アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月15日に名古屋から車で京都競馬場へ行きます。
当日はG1(エリザベス女王杯)開催日なので帰りの渋滞を考え民間の駐車場へ停めようと思っています。
そこで質問ですが、久御山淀ICで降りて淀大橋を渡った辺りに民間の駐車場は有りますか?
1日停めて料金は幾ら位でしょうか?
おすすめの駐車場等有れば教えてください。

A 回答 (3件)

その他の駐車場について


NAVITIMEのサイトで目的地を入力します。
http://www.navitime.co.jp/
「京都競馬場」でも、「久御山淀IC」でも

で、駐車場のボタン(アイコン)を押すと、周辺の駐車場が一覧で出ます。
詳細情報で料金などが見れます。
    • good
    • 0

#1さんのも悪くないですけど、4人だと八幡市から淀まで1駅乗らないといけないので、電車賃200円×往復×4人で1600円余分に掛ります。


だったら、京都競馬場の駐車場の通りにある民間駐車場に止めた方が近くて安上がりですね。
競馬場の駐車場は2千円ですが、民間のは少し安かったと思います。
同じ通りにありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。
朝、早めに出て探そうと思います。

お礼日時:2009/11/10 08:47

帰りの渋滞を考えるなら八幡市駅はどうでしょう。


淀駅まで八幡市駅からひと駅です。
八幡市営駐車場 70台1時間100円駅の北200m

石清水八幡宮
http://www.iwashimizu.or.jp/index/toppageh2002.htm

この回答への補足

早速の回答有難うございました。
家族4人で行こうと思っています。
多少の荷物があるので出来れば競馬場の近くでと考えております。

補足日時:2009/11/09 09:04
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!