プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏用にノンアルコールの香水を探しています。
自分で探したのはバーバリーベビータッチとロードゥイッセイのサマーフレグランスですが、他に御存知でしたらアドバイスをお願いします。
ちなみに現在使用しているのはランコムのオーウィとクリニークのハッピーフォーメンとバーバリータッチ(ウーマン)です。25歳女です。

A 回答 (2件)

検索サイトで「オー デ サントゥール」でくぐるとたくさんヒットしますよ。


結構たくさんあるもんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう呼び方もあるんですね。参考になりました。

お礼日時:2003/05/13 22:52

エスティローダーほかから「練香水」という固形の香水がありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
練り香水は重いというイメージがあるのですが・・・。夏でも大丈夫でしょうか。

お礼日時:2003/05/10 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!