天使と悪魔選手権

いつもお世話になっております。
さっそく質問なのですが、pandoratv(パンドラTV)が貼り付けてある全てのサイトが、黒い画面の真ん中に白い渦のようなものがぐるぐるまわっていて(読み込み中?)いっこうに表示されません。他の動画サイト(veoh)は表示されます。pandoratvだけずっと読み込み中になります。(以前までは見れていました。)
とりあえずブラウザはIE7,forefoxで試してみました。
参考になる意見、頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

私も同じことが起こって困っています。

Cell-Animeさんは間違っている部分もあるので直させていただきますね。

最近のパンドラTVで動画を見るとまともに見れないように設定してるみたいです。私もCell-Animeさんと同じような経験をしました。

Cell-Animeさんも言っていましたが、昔はCMだけ見れば普通に見れたんですよ。

これから話すのは私の想像ですが、多分有料のプレミアム会員を集めて稼ぎたいのでしょう。

貼り付けてあるサイトは見れるはずです。私はIE7を入れる前までは貼り付けてあるほうは見れました。むしろ自分でパンドラTVで見たいものを探して貼り付けてみてました。そうしたほうがCM見なくて済みますし見れないっていうことも絶対ありません。
Cell-Animeさんは関係ないと言っていますが、私も同じことがなってますし…ブラウザがいけないのかパソコンがいけないのか分かりませんが、何か設定を変えれるか、パソコンに何かが足らなくてそれを入れるかしたら見れるはずでしょう。

間違っていたので早く教えたほうが良いかなと思ったので書きました。
ナゾが解けたらまた投稿せていただきますね。
    • 1
この回答へのお礼

詳しく説明して頂きありがとうございます!
あと返事が遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした;;

パンドラテレビは、まともに見れることの方が、はっきり言って少ないです。

いっつも読み込み中のまま、さんざん待たされては、
「やっと動画が流れた!」と思ったら宣伝が流れて……。
そして最後の最後には、「ユーザー殺到で、
パンドラTV保有ネットワーク許容範囲を超えました。」というメッセージが出てきて、大抵見れないんです。

つまり、質問者さんがお使いになられているブラウザなどは、
まず、関係ないと言っていいでしょう。

プレミアムに登録すれば、スムーズに見れるようになるようですが、“有料”ですし……。

>(以前までは見れていました。)

僕も同じ経験がありますし、正反対に、
「何日か待てば見れるようになった。」というのはあります。

とりあえず、数日ほど、待ってみてはいかがでしょうか。

これは僕の勝手な推測ですが、
すでに動画の削除などがされていても、“貼りつけてある”サイトとのことですので、
ちゃんと動画が、更新されていない可能性も考えられます。
(読み込もうにも、削除されているため読み込めない。)

参考程度にどうぞ。
    • 1
この回答へのお礼

今は5分ごとに止まりますが、どうにか観れています。
ありがとうございました!