dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グリコプッチンプリン!

容器の底にある突起をプッチンすると出てくる仕組みですが、皆さんはちゃんとプッチンして食べていますか?
それとも、容器からそのまますくって食べますか?

プッチンする時は別皿がいりますが、やっぱり面倒でしょうか?
そのまま食べるにしても、カラメルが底になりますが、味的にどうですか?

「皆さんは、プッチンプリンをちゃんとプッチ」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

そのままたべます。


デザートは職場でお昼に食べることが多いので
お皿が…ない…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう場面だったらプッチンのしようがないですね。
TPOに応じて、プッチンしたりしなかったりでいいと思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/11 22:42

容器から、そのままスプーンですくって食べます。



だって、プッチンしてもしなくても、味が変わる訳じゃないですし、
プッチンしたら、洗う皿が増えてしまいます。

僕も#2の方と同じで、皿洗うの、面倒ですからね~w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>プッチンしてもしなくても、味が変わる訳じゃないですし
まぁ、確かにそうですね!
底のカラメルはどうやってカラメルのかな、と思いました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/11 22:41

皿を洗うのが面倒臭いのでそのまま食べます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりお皿問題が勃発しますね!
洗ってでもプッチンしたい人はいないかな?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/11 22:40

フタめくって、何口か食べて空間を作ったら、ガーーーーッと掻き回してカラメルと混ぜて、飲むようにズルズルと啜るので、プッチンした事が無かったり。



やっぱチープなプリンはチープな食べ方がンマイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すさまじい食べ方ですね!
プルプル感が楽しめずに、ズルズルとなってしまいますね。
もし混ぜるのならば、パンに塗ったらどうでしょう?
プリンジャムという名前のジャムがあるくらいなので、意外といけるかも・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/11 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!