プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眼鏡を安く作りたいのですが、都内で安いところはありますか?

A 回答 (2件)

私はメガネのトップという全国チェーンのお店で作りました。


システムもしっかりしていますし、特別なレンズ(遠視が入っていたり、超薄型だったり・・)以外ですと、フレーム代だけでよかったです。

メガネトップのホームページで「会社概要」をクリックすると、「全国店舗マップ」のページにいくことができます。

蛇足ですが・・・
メガネはあまり安いものはお勧めできません。
私はもう15年以上メガネと生活を共にしていますが(?)、前回安いものを購入したらフレームが長持ちせずに後悔しました。ご参考まで。

参考URL:http://www.meganetop.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

y-yugeさん、ありがとうございました!
メガネトップですね。
調べたら、家の近くにあるようなので行ってきます。

お礼日時:2001/03/23 16:18

雑誌で見たんですが、下北沢に、レンズ込みで3000円、5000円、7000円という、Zoffってお店がOpenしたらしいです。

北口から徒歩3分で、こんでるみたいだから、行けばわかると思います。かたちは流行ものとか多く、おしゃれな感じです。池袋のメトロポリタンにも今月末にはOpenするみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tsayaさん、ありがとうございました!
下北ですね。
家から近いので、早速行ってみます。

お礼日時:2001/03/22 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!