中小企業の働き方改革をサポート>>

150センチの女性のベスト体重を教えてください。
BMIとかは関係なく、回答するかたが個人的に思う数字でお願いします。

回答例
42キロ とか 39キロ~41キロくらい とか

お願いします。 

A 回答 (4件)

わたしがこの身長より低いんですが割と近い身長で、体重が30キロ台前半なんです。

で、ガリガリなんです。
なので、たぶん150なら40キロくらいがベストだろうなって思います。
    • 2

私自身が150cmなので、経験則になってしまいますが…

自分で感じるベスト体重は43kgです。

それ以下になると肌荒れや貧血がひどくなるので…。
    • 2

基準は40キロ前後でしょうか?

でも、本人が一番いい体重ってあると思いますよ。
    • 0

40kgとでも言えばよいですか。

じゃ40kgと言う事で・・・
    • 1