電子書籍の厳選無料作品が豊富!

193センチの平均体重は?

A 回答 (4件)

標準体重(適正体重)は、81.9kg


平均体重は、女性のデーター(174cm以下)しか見つけられませんでした。
    • good
    • 0

身長別の体重、体重別の身長、こういう統計値は発表されてないのですよ。

    • good
    • 0

平均体重と言うよりも、


身長に対する理想的な体重に注目すべきでしょう。
平均でみると、過弱者よりも過重者のほうが多いので、
不適体重に注目してしまいます。
    • good
    • 1

193cm - 110 = 83kg

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!