dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

175cm B90 W63 H88 これって スタイルいいんですか?
やせた方がいいんですかね......

ちなみに 私(22歲)の ことです

A 回答 (5件)

単に痩せればスタイルが良くなると思っているのであれば、大間違いであり幻想。


バランス良く痩せるって簡単な事じゃないよ。
だから多くの人が苦労しているんじゃない。
因みに身長175cmですと計算で求められる標準体重は「56.66~67.38~76.56kg」であり、適正体重は中央値の67.38kg。
美容体重は61.25kgではあるが、あくまでも数値上だけの事。
    • good
    • 0

男性ですか女性ですか?


3サイズだけ見ればいいですが、
手足の太さ長さ、頭の大きさ(何頭身)で決まってきますから
これだけでは「胴体はバランスいい」としか
いいようがないです。

因みに身長と体重だけでもわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ ほかの人に答えてますよ

お礼日時:2019/04/28 18:28

やせる必要はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/28 17:58

スタイルバツグンです。

モデルに成れます。
    • good
    • 0

こんにちは。



データだけではわからないです。

体重・BMI、また顔の大きさと体のバランス、足の長さ・太さなど不明ですんで…。


単純に、身長・体重が同じ人同士でも、
全体のバランスが違えば、見た目(スタイル)の良さって違ってくるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー 足の長さは 85cmです

顔は.....19cmです

体重63kg 太もも54cmです

お礼日時:2019/04/28 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!