dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、
今、真剣に彼のことで悩んでいます
誰か相談に乗って下さい!
惚気が入るかもしれません…
大人の内容も入ってきてしまいますので・・・
すいません・・・・あらかじめ謝ります
では、書きます
私は今、大学の2年生です。
私は中学の時からやんちゃな人とつるんでいました
何も考えずに十数人もの男性と関係を持っていました
薬を飲んでいるからと全く気にせずに行為をしていました
ですが、本気になった相手はいませんでした
ノリで付き合っては別れを繰り返していました
そんなままダラダラと高校生活も終え、2年前に大学に進学しました
大学に入っても、初めの一年も高校と同じく付き合っては別れを繰り返していました
「あと1人で20人斬り!」
とかその程度の感覚で体を預けていました
本当に馬鹿だったと思います・・・・・
そして進級してクラスが新しくなりました
数人の仲のいい男子と同じクラスになりました
そして6月のある日、クラスの男子2人とホテルに行きました
いつもどおりの行為を終え、そこで解散になりました
夜の10時くらいだったと思います
家に帰るためにホテル街を抜け、途中にある公園を抜けようとしました
その公園は森林公園とでも言うような
とても広い場所でした
すると・・・・3人のやんちゃそうな男性に声をかけられました
「今、一人?」と・・・・
その場を離れようと早足になると、一人に肩を組まれました
どうやらソイツは私のことを知っているようでした
話を聞くと
「写メでみたことある」

多分、昔関係をもった誰かが私のことを話したんだと思います
「薬を飲んでいるんならさせてくれよ?」
というや否や、3人がかりで私を押し倒してきました
普段、
「いざとなったら噛みついて引っ掻いて叫んでやる」
とか言っていましたが、そんなのはただの妄想でした
絶対に力じゃかなわないと思って大声で叫ぼうとしました
その瞬間、おなかに激痛が走りました
そいつ等は叫ぶとわかっていたようで、口封じのためにおなかを殴ったようでした
力では抵抗できない、叫べば殴られる・・・・
多分、諦めたんだと思います。
「されても死ぬわけじゃない・・・」
と・・・・
それから30分くらい嬲られ続けました
一人の男はすでに行為が済み
(あぁ・・・あと2人我慢すれば終わる・・・)
と思っていました
そのまま二人目が達しようと言う時に
人影が遠くに見えました
(助けてくれないだろなぁ・・・でも、警察ぐらいは呼んでくれるかな・・・)
と思っていると人影がこちらに向かってものすごい速度で向ってきました
「・・・・○○さん!?」
その人影が私の名前を呼びました。
見たことある顔でした
誰だったか・・・と考えると一人の男性が浮かんできました
同じクラスのK.N君でした
彼は私とは全く関わりのないような人物で
いつも本を読んでいるか、3人くらいで談笑しているような
落ち着いた子でした
身長も私と同じ165センチくらいで体重も50キロ中盤くらいの小柄な男性です
なんで助けに来たのが彼なんだろう・・・と悲しくなりました
このままじゃ彼まで・・・・と思うと涙が出てきました・・・・
「・・・そういうこと・・」
そう、K君がぼそっと呟くと
ビシッ!!
と鋭い鞭のような音が響くと
次の瞬間、
バキンッ!
と何か割れるような音がし、
一人が地面に寝転がっていました
あとの二人もK君に殴りかかりましたが
上半身を左右に振って避け、反撃し、あとの二人も一瞬で地面に倒れました
倒した瞬間、
「こっち!」
と私を抱いて走り出しました
しばらく走り、途中で彼が来ていた服(サウナスーツって言うらしいです)
を着せられ、近かった彼の家に連れ込まれました
彼は一人暮らしのようでした
「・・・とりあえず、お風呂に入りなよ」
とお風呂に入れられました。
30分くらい泣いていましたが、どうにかお風呂を出ることができました
そうすると彼は、
「簡単なものだけど・・・」
とカルボナーラを御馳走してくれました
そこから、大丈夫?と慰めの言葉や、警察に言うべき といろいろな
事を話してくれました
話の中でなぜ彼があそこに居たのかをを聞くと
「小さいころから絡まれ体質で、護身でボクシングを高校までは習ってた
大学に入ってからは一人暮らしで前のジムには遠すぎていけないから
自主練習。さっきはランニングしてた」
とのことでした
もっとかくことがあるんですが、もう2000字みたいです・・・
それからいろいろあって彼と『本気で』付き合い始めたんですが
私の過去にうすうす感ずいているようです・・・
誰かが質問をくれたらそこの補足を書きたいと思います・・・
本当に文章書くの下手ですね・・・
また明日書きますので、相談にのってくれる方は明日の夜もお付き合いください

A 回答 (9件)

おっさん!ですが、良いですが?


失礼ですが、偶然に通りかかった彼がmikagami-sさんを助けてくれてつくあってるんですよね。
mikagami-sさんの想いと彼の想いには温度差はありませんか?そんな中で事実は事実として受け止めてくれる余裕が彼にありますか?
話さないでとは言いません、タイミングの問題なんですよ。
mikagami-sさんが『本気で』彼を想っているのであれば、今は彼にとことん尽くしてください。誰よりも彼を愛しているんですよと・・・
それからでも過去を告白するのは・・・
    • good
    • 0

えっと、質問は何ですか?



失礼ですがこの内容が事実なのであれば、もう少しまとめて書いてもらえないと回答のしようがありません。
あと質問文も書いてもらわないと。
ただの「こんな事がありました」報告にしか見えません。

過去が彼にバレそうで怖い。どうしたら?ってことなのでしょうか?
もしそうなら、本気なのであれば話すしかないでしょうね。
過去相当な人数と関係を持たれたようですし、いずれ外から彼に伝わります。
    • good
    • 1

表題の通り、初めて心の優しい、すてきな人とおつきあいして


とまどってるってことかな、と思ったんですが
違ってますか?
それより、あなたね、もっと自分を大事にしないと
ダメですよって、親や学校に教わらなかったですか?

なーんてお説教はともかく、
そんなかっこいい彼とおつきあい出来て
本当に幸せなことですね。
あなたもすてきな女の子なのですね。
出会いに感謝して、絶対に離さないで下さいね。

過去のことはバカだったとわかっているんですから
心から反省していると伝えればいいと思います。
    • good
    • 0

これだけ虐めたら投稿者がもう書かないに一票

    • good
    • 0

はじめまして★


私も過去をいろいろ
後悔してます‥わ
 
マンガみたいな恋ですね★
うらやましいです★
すごいいい彼氏さんなのに
なににそんなに悩んでるのですか?★
また教えてください(・・)
おやすみなさい★
    • good
    • 0

つまり、自分の過去を知った彼の反応が怖いのですよね?



今までどんだけのことしてたんだと、そして少し何というか・・・
本当か疑うような内容ですが
真実で本気にしてるならってことで答えます。

先に彼氏にいったほうがいいですよ
どんな女性でも男性でも、隠し事は嫌われますし
それを暴こうと密かにする(携帯確認とか)行為も嫌いです。

あなたの「本気」がどこまでの「本気」か知りませんが
妄想でないなら、早くうちあけましょう

知らないほうが良い真実と知ったほうが良い真実がありますが。
これは、「知るべき真実」であることを肝に銘じてください。
    • good
    • 0

かなりショッキングな出来事なのに、場面場面が詳細すぎで‥‥しかもいかにもドラマ的な‥‥かなり失礼で本当にすみませんが本当にそれあっ

たのですか‥‥;?
    • good
    • 2

多分、質問欄に収まり切らなかったから、


こちらからの質問に補足で答えるってことじゃないんでしょうか?

それだと、その二つにはあてはまりませんが、
誰か相談相手になってくれる質問者さんがでない限り
1つ目の項目に触れますね~


自分は恋愛はよくわかんないんで

誰か

『どうしてばれそうなんですか?』

とか聞いて上げてください


僕はこれで………
    • good
    • 1

禁止事項を参照されましたでしょうか?


ここでは、
■質問ではない質問
結果報告やお礼、個人的なメッセージ、雑談、ご自身の意見を表明することを目的とした内容、議論喚起を目的として議題を掲げる内容など、質問欄に質問形式以外の質問として成立しない内容を投稿することは、ご遠慮ください。
ということです。
また、
■文字数制限を超え、質問を複数に分割して投稿した場合は削除の対象となってしまいますのでご注意ください。
とのことですので、削除対象になってしまいます。
宜しくお願いいたします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています