アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月にシーに行く予定で、キャンドルライトがフィナーレなのでちゃんと見たいと思っています。

キャンドルライトを見るおすすめの場所はどの辺りでしょうか?
また、どれくらい前から場所取りをした方がいいですか?

やはりフィナーレという事で平日でも混みますよね?
ランドでの新しいパレードも見たいので、まだどちらに行くか悩んでいますが、通常通りランドの方が混むでしょうか?

たくさん質問してしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは。

キャンリフはリドアイルと言う場所やピアッツァ・トポリーノと言う場所が良いと思います。
リドアイルはマップにも載っているので直ぐに分かると思います。
ピアッツァ・トポリーノは火山の真逆 エントランスを真っ直ぐ行った突き当たりです!

ピアッツァ・トポリーノは分かりませんがリドアイルはかなりの人気があり出来るだけ早く待った方が良いと思います。
昼間から待つ人も少なくないので。
もし、待つのであれば防寒は絶対です!
十分過ぎるくらいが丁度良いので!

ランドと迷っていたみたいなんですが、ランドはお昼のパレードとエレパレがクリスマスバージョンになった位で特にコレ!!と言う物は少ないと思います。
恐らくお昼のホワイトホリデーパレードは来年もやると思うので!
保障は出来ませんが(笑)

なので今回はシーの方が混んでると思います!
勿論、平日も普段の休日並みに混んでるかと!!
ただ、ランドは夜になれば空き始めると思います。

参考になったか分からないのですが以上です。

ディズニー楽しんで下さいm(__)m
    • 0