dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電話帳を見て個人の電話番号を知りたい、
自分の手元にあるのは自分の住んでいる県の電話帳だけですが、他県の電話帳を見て調べたいものがあるのです。
他県の電話帳をネットで見ることができるサイトを御存知のかた教えて下さい。(-_-;)

A 回答 (4件)

エンジェルラインを利用すれば、オンラインで検索できます。

NTT(西日本,東日本)がサービスしています。検索ソフトは無料でダウンロードできます。
なお、検索料は有料(1件10円?)と思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

遅くなって済みません。回答ありがとうございます。
やっぱりNTTはがめついなあ。(T_T)
104も昔は只だったのになあ。
施設料とかいう72000円のお金も欧米では3000円くらいらしいですね。高すぎるという批判を受けて、下げる方向に努力すると言ってたんですけどねえ。
もしNTTの方でしたら、ごめんなさい。 m(__)m

お礼日時:2003/05/21 13:58

携帯電話からでのサービスなのですが、下記サイトをご覧ください。


相手のフルネームがわかって、電話帳に掲載されているのならば調べられるはずです。

参考URL:http://www.ccinet.jp/2002/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今時、携帯を持ってないのです。^_^;
従ってちょっと役に立たないページでした。
でも回答していただいたことには感謝です。(^o^)

お礼日時:2003/05/21 13:52

ネットで検索できるのは タウンページのみでしょう。


あとは、104に電話するしかないですね。
また、NTTにいけば 他県の電話帳の閲覧、および入手ができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

<<ネットで検索できるのは タウンページのみでしょう>>
やっぱりねえ。
104も有料だし・・・
重い腰を上げて、NTTに行くしかないか、 (T_T)
とりあえず回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/05/21 13:49

NETは知りませんが。


NTTのパソコン通信「ANGEL LINE」なら全国調べられます。(アナログ回線です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
回答ありがとうございます。
有料なのでやめます。

お礼日時:2003/05/21 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!