電子書籍の厳選無料作品が豊富!

情けない質問ですが、夫が浮気常習犯です。
辞めてもらいたいのですが、
「お前にも充分してやっている、それでも足らんからだ、男なら仕方がない」と聞いてもらえません。
今も浮気中で、喧嘩中です。
一体、いつまでこんなことが続くのだろうと考え込んでしまいます。

皆さんの書き込みを読んでみても、確かに夫は強いのだと思います。
ほとんど毎晩はおろか、自営業ですので、子供が学校に行っている昼間もしたりしても、それでもまだできるみたいです。
極端な言い方をすると、朝昼晩、三度の飯と同じ感覚で、元気のいいときは抜かずに3発の人です。
生理中もお休みしてくれないですし、産後も「産後十五と言って15日もすればやっていいものだ」と言い出してロクロクお休みさせてもらえません。(その間は風俗や浮気で済ませてたみたいです)
私の体が続かないので、浮気も仕方がないと思うときもあります。見て見ぬ振りをしてます。目に余るときだけ怒ってます。

そろそろ子供も大きくなってきたし、色々考えさせられます。
せめて、あと何年位かわかると心積もりも出来るかなとおもったりもします。出来ないかもしれません。

精力旺盛なご主人をお持ちの方、ご本人さん、何時位から、下降線になりますか?毎晩のようにしなくなるのはいつ頃でしたか?

私は28歳、夫は39歳。結婚して10年です。
(10年経っても、毎晩求められるというのも、レスの相談が多い中、恐縮してます)

A 回答 (6件)

精力旺盛と浮気癖は直接関係ないですよ。

レイプ犯が精力があまっているわけではないです。それと一緒です。
浮気は病気といわれるくらい性格の問題です。

男性の精力に関しては、私もそれほど経験があるわけではないですし、彼もまだそういう年ではないから、聞いた話だけです。

身内に浮気ばっかりの人がいました。その奥さん。いつも私の母にこぼしてました。同じような話です。うちの人はあっちが強いからと。どの程度かまでは聞いてませんが、身が持たないといってました。
多分、60歳近くまでは浮気していたみたいですよ。
確か、そのご主人が70歳くらいだったと思います、なんかの話のついでに、最近は、うちのも弱くなってと、不満そうな口ぶりでその人が言っていたので驚いたことがあります。
70にもなってまだしてるの?もありますし、昔は辟易したような口ぶりだったのに、言うことが違う!!
若かった私には理解できない話でした。

ですから、普通に50歳近くまではかなりお元気なままなのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

60まで浮気、50まではかなり元気。70、80でも意欲はある。
気が遠くなりそうです。私の人生、夫の浮気で終ってしまいそうです。
どうしてこんな人と出会ってしまったんだろうと、運命を恨みます。

精力旺盛というのは、なかなか判断は難しいものですよね。

年齢からいけば、男39歳。
実質、晩婚化がすすみ、その年齢レベルなら独身バリバリ
な人も多く存在する時代ですよね。
福山雅治さんとかも、確か40歳を超えていますよね。

後、風俗や浮気は癖や性格ですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

まだまだ現役バリバリはよくわかりました。

>風俗や浮気は癖や性格ですね。
これもよく分って来ました。私が何を努力しても無駄な気がします。
諦めるか別れるかしかない気がしてきました。

数年前に72才で死んだ、私の父がそういう感じでした。

私は長女で、13ヶ月違いの妹、2年違いの妹、8年違いの弟がいます。自営業で忙しかったのに、浮気もかなりしていたようです。父の浮気が発端で家庭不和になった嫌な思い出もあります。

父が亡くなった後所持品を整理している時に、手帳が出て来て、最近はガールフレンドが二人いた事が判明しました。72才で自営業をしながら、母の看病(病気だったので)を毎日こなし、しかもその上に二人も彼女がいたとは、自分の父ながら妙に関心しました。

父は、60才ぐらいから下火にはなったようですが、やはり72才でも現役だったところを見ると、出来る人は死ぬまでやるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そのお父様、あ~、きっと夫もそうなりそうです。
死ぬまで無理ってわかってきました。
こんなこと、結婚前には分らなかった、どうしたら解かるのでしょうね?

まだお若いですね~。

私は50代ですが、夫は性欲が強い人で、相手をするのが大変でした。
40代後半から、夫が浮気していることがわかりました、その相手とは
4年ほどつきあって別れたみたいですが、2回りも下の女性でした。

私はといえば、女性と別れてからは、これ幸いと一切相手をしていません。
ですが、夫はあいかわらず性欲は旺盛のようで、機会があれば浮気するのではないかと思っています。

したがって、こういう男性は死ぬまで続くといっても過言ではないような気がします。

まだまだこれから先は長いと思います。
浮気は見て見ぬ振りでよいと思いますが、証拠だけはきっちり確保されて
いた方がよいと思いますし、病気や愛人の子にはくれぐれもご注意ください。
(浮気を認めるかわりにパイプカットを要求するのも一案かもしれませんね)
人生いつどうなるかわかりませんから・・・・
    • 0
この回答へのお礼

>死ぬまで続くといっても過言ではないような気がします。
気が遠くなります。

>病気や愛人の子にはくれぐれもご注意ください。
これが心配です。
夫はゴムをつけるのが嫌いで、私とは一度もつけてくれません。あれは商売女や浮気相手に使うものだと言ってます。だから、使っているはずなのですが、病気を移されたことがあるのでショックでした。
それ以後はゴムを使ってると言ってますが、もう一つ信用できません。
パイプカットは言ったことがあるのですが、全然無理です。
お前と別れたときに再婚相手との間に子供が作れないから駄目だと言ってます。
本当に自分勝手な人なので、困ります。

>人生いつどうなるかわかりませんから・・・・
これで心配してます。
よその女に子供が出来たら、それが男の子だったら、一気に離婚、再婚になるかもしれません。夫は男の子をほしがってます。私は「女腹だ・不作だ」といつも責められてます。
男の子ができるまで頑張るべきなのでしょうか?それで夫が変わってくれると言う保証もないし。また、女だったと不機嫌な顔を見たくありません。

いろんなことを考えると、合わないんだなぁという気がしてきます。
よく考えてみたいと思います。

奥さん28ですか、いやお若い。

旦那は39ですか、僕も同世代かな?

僕もま、いささか自信があるほうでして、キチンと妻とのお勤めをはたした上で、適当に浮気を楽しんでおります。ま、元気の元です。女さんにエネルギーをもらってます(笑)。

いつまで?ですか。さぁ?生涯までこうだったらいいなとは思ってますが、叶わぬ夢でしょうか。
諸先輩方の話を聞いていると、50の坂があるらしいです。
プレイボーイで鳴らした方も家庭復帰とか。
相変わらず、浮気している人でも、嫁に不満を言われて困っている人とか。そのあたりが年貢の納め時かな僕もと、漠然と思ってます。

ところで、年齢差がありますね。
10年先、どうなっているんでしょうね?
その頃、奥さん、女盛りですよ。
ご主人に不満を漏らしている、、、に1票です(笑)
    • 0
この回答へのお礼

50歳が一つのポイントみたいな気がしてきました。
後、10年か~。
こういう人って、50過ぎたらとたんに老け込んだりするんだろうか?と、また別なことを考えたりして。
バリバリ働いているうちは、女遊びも覚悟と言うことなのでしょうね。
でも、どうしてそんなに元気が有り余ってるのか、不思議です。
ちょうどいいように神様は作ってくれなかったんですね。

>その頃、奥さん、女盛りですよ。
ご主人に不満を漏らしている、、、に1票です(笑)

これはないです、というか、そこまで私が持たない気がしてきました。

私の知人にも、似たタイプの男性が2人居ます。

私は、あまり交友関係の広い方ではないので、
比率にすれば、10%以上の確率で、そう言う男性も居るようですね。

男性の性欲は、正直なところ、死ぬまであり続けます。
高齢化が進む田舎暮らしなのですが、
介護職に就く友人の話では、70才、80才でも、
セックスを求める男性は少なくないのだそうです。

…実際に「できるかどうか?」は、また別問題で、
まったく出来なくても、
「女性に触っていたい、そう言う行為をしたい」という欲望は、
常にあるようです。

知人の“絶倫男”たちですが、
一人は、田舎ですから浮気相手も見つけ難い為か、
風俗通いがエスカレートして、その資金欲しさに窃盗をして、
逮捕されてしまいました。

もう一人は、“のぞき”で何度も警察沙汰になった末、
ある被害女性の旦那に脅迫され、数千万円を脅し取られ、
再び、のぞきをしてたコトがご家庭にバレて、
奥さんが出て行ってしまいました。

思うに、そうしたエネルギーの有り余ってる方は、
どこかにはけ口が無いと、社会生活に支障を来す場合もあるようなので、
もし可能ならば、ある程度は、浮気を黙認していた方が良いように思えます。

ただ、お子さんについては、影響のないように、
旦那さんと話し合って、いくつかの約束事をしておくべきだと思います。
お子さんの前ではしない、
浮気相手を家庭には近づけない、
家族を崩壊させるようなコト(例えば浮気相手の妊娠など)は避ける、
など…。
    • 0
この回答へのお礼

すごい話を聞かされて、ため息です。
どうして男の人ってそこまでになるんでしょう。犯罪を犯すようになる、信じられませんが、確かにありますよね~。アニータさんの事件もありました、ありました。

絶倫男ってやはり、こちらが折れるしかないような気がしてきました。
でも、まだまだ先があるとなると、自信がもてません。
よく考えます。