dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半の女性です。

彼がHの最中に眠ってしまうことに、どうしていいのかわからなくて悩んでいます。
彼は20代後半で、付き合いは3年になります。
眠らずに最後まで終わることもあるのですが、最近は4回に3回くらいは入っている状態で寝てしまいます。

誘うのは大抵彼で無理にしてくれているようには感じたことはありません。
また、たまに少し丈の短いスカートや肩や鎖骨が見える服装をしただけで元気になるので、彼の性欲が弱いわけでもないのでは・・と思います。
付き合いが3年になるとそうなっても仕方ないのかなと思ったりもしましたが、思い返してみると付き合い始めの頃から眠ってしまうことがありました。

私は性行為の経験が彼としかないので比較ができず、自分の体が人と違うのではといろいろ調べましたが未だに理由がわかっていません。
私の中が緩くて、彼が気持ちよくなれないのかと思い、友人に相談したところ、産後に使うような中の筋肉を鍛えるものを勧められ試しましたが、特に緩いというわけではないようです(おもりを増やしても問題がないので・・)

彼は入っている状態で寝てしまい、20分ほど寝ると起きてまた動きたがるので、痛くてなってしまいます。
なにより彼を気持ちよくできない自分が女性として情けなくて仕方ありません・・
時々眠ってしまった彼の顔を見ながら、情けなくて涙がとまらなくなります。
最近はそうなるのが嫌で関係をもつことが、気が重くてなってしまっています。

長文になりましたが、彼のような恋人をお持ちで努力で改善することができた女性の方や眠くなってしまう気持ちがわかる方、どうすれば彼を喜ばせてあげられるのかご指摘いただける方にご返答いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

似たような人というのはいるんですね 川^_^川


実は、僕も若いころに寝てしまったことが何度かあり、怒られたことがあります。

別に気持ち良くないというわけでもなく、いつの間にか眠ってしまうんです。
原因は、僕の場合は疲れているときです。
でも、それと性欲とは別の時が多く(疲れているときはやりたくない時もありますが)環境も眠りを誘発します。
夜に暗い部屋でやると、なお眠くなります。
一度明るい部屋で試みてはどうですか?あるいは真昼間に(=^з^=)
前に解答された方もいたようですが、始まってしまうと男性というのは案外冷静であり冷静に休憩しているときがあります。
女性とは違い、圧倒的に気持ちいいのは出すときだけです。

以前、ゆるゆるの人と経験がありますが、そんな時は途中でなえてしまいます。
一度、無意識の睡眠障害、無意識の疲れ、確認したほうがよさそうですよ。
僕も最近は最中に寝ませんが、行うのを朝一の爽快時に行うのも手です。(休みの朝)
それで寝なかったら原因は決定です。(ほぼ)

ちなみに寝てしまうことは、はっきり伝え注意したほうがいいですよ。
失礼ですから。寝るなら最初からやるなって ヾ( ^ _ ^ )マタネー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただき、ありがとうございます。
お礼が遅くなり、申し訳ありません。

眠りやすい環境もあるのですね・・。
明るい部屋はないですが、昼はありました・・。
朝10時くらいまで寝ていてお昼ぐらいからで・・やっぱり寝ていました~。

注意・・なかなか難しいです。
でも不安を大きくしてしまわないように機会をみて話し合いたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/24 13:21

性欲ギンギンだった頃の男の体験談です。


私もありました。当時は彼女から愛情がないのではないかと責められた
事がありました。
この投稿を見て何故か安心したりしました。
私がコトが終わってその後フィンガーテク(結構自信があった)で何度
かイカせて自分の回復を待って又・・・と言うパターンでした。
そのフィンガーの時短時間(20分位か)ストンと寝てしまう事がありました。
暫くしてそうなると彼女は寝ている私にフェラをし始めました。
最初は寝ていながら気持ちよくなりつい口の中に・・でした。
それ以来そのパタンが定着しました。お試しあれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

いろいろ話したり、試したりすることが大事ですね。
よりよい関係になれるよう固定観念を持たずに柔軟に行動したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/24 13:57

こんにちは 既婚男性デス。


さて、ご質問タイトルの「Hの最中に」という文言を省いて、人間はどんな時に眠気を強く感じるか、眠ってしまうのか、考えてみましょう。
理想的には8時間の睡眠を取ること、と言われますが多忙?なこの現代社会、なかなかそれだけの睡眠時間を取ることは難しいですネ。
貴女はどうですか?
日常、精神的にも過酷な仕事をしていると、眠りたいという本能的欲求を排除してでもその仕事をやり切れてしまうのが20代男性です。
その反動が貴女とのセックスの時の一瞬の安堵感の中に現れてしまうのでしょう。
> 20分ほど寝ると起きてまた動きたがる…
というあたりにその片鱗が窺われます。
「あ、いけない、俺は何ということをしてしまったんだ。今は彼女とのセックスをしている大事な時間じゃなかったのか」
そんなふうにして、安堵感の中の気持ち良さと「大事な時間を何ていうことをしてしまったのだ」が行ったり来たりしているのでしょう。
本当は気持ち良いんです。
貴女は不満でしょうけど、貴女の胸の中でゆっくり彼を眠らせてやったらどうでしょう。
疲れた彼には本当にユックリできる場所と時間が欲しいのです。
「いいのよ、気にしないで。私の胸に顔をうずめてユックリ休んで」
と優しく声をかけてやって下さい。
貴女の柔らかい胸はリンリンとベルが鳴り通しのデスクとは違うのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をいただき、ありがとうございます。

確かに責任の重い業務を行っている人なので、疲れやすいのだと思います。
連休もほぼ寝ているし、外出中もずっと眠そうにしていますから。
少しでもゆっくり眠れるよう寝具も含め、環境も改善していきたいと思います。

まだ不満と思ったことはなく、知識不足から過度に不安になっていたように思います。
思いやりを忘れずにいたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/24 13:49

当方20代女性です。


男性って終わったら寝るってひとは多いですよね。
最中に寝る人がいても不思議はないと思います。

わたしは3回目ってときに彼氏が性欲はあるけど
もう腰をふる元気がないとかでそのまま寝ちゃったことはあります。
つまり体力が続かないってことみたいです。
(筋肉はお姫様だっこできるぐらいあります。)

女性がゆるければ男性はそんなに求めてこないと思うので
求めてくるってことはゆるくはないと思います。
万が一ゆるいとしても、眠りとは関係ないでしょう。

回答へのお礼で睡眠障害と診断されなかったとありますが
病院の判断ってけっこうあいまいです。
現在日常生活でも支障が出ているようなら
(仕事中にも睡魔が襲って知らずに寝ているなら)
もう一度受診されてもいいかと思います。

3年も付き合ってらっしゃるのですから
今のお気持ちを彼氏さんに伝えてみてはいかがですか?
「わたしになにか問題があるの?」と聞けば
彼氏さんも「いやいや全然!気持ちいいから寝ちゃうだけ!」と
素直に答えてくれると思います。

あと20分後に動き再開っていうのは・・・気の毒です。
そこらへんもしっかり彼氏さんに相談してください☆
わたしの気持ちを察して!とどこがで思ってるかもしれませんが
他人の考えてることなんてそうそうわかりません。
だからってストレートに気持ちを言うとケンカにつながることも。
相手の気持ちを考えつつも自分の気持ちを伝えてください♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ご回答をいただき、ありがとうございます。

やはり体力も関係があるのですね・・。

睡眠障害については、仕事中にはねむくなることはなかったです。
ただ外出時もねてしまったり、疲れやすい人ではあります。

一度、問題があるのか聞いてみたことはあります。
おっしゃったとおり「気持ちいいから」といわれたのですが、私はそういったことの知識や経験が足りないので、どうしても不安だったんです。

確かに察してほしいと思う気持ちもあると思いました。
でもやはり不安になっていることも相談したほうがいいですよね。
不安が不満になってしまったら嫌なので、自分の気持ちも彼の気持ちも話あいたいと思います。
同姓からの回答でとても心強くなりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/24 13:36

スローセックスの事が知りたかったら「アダム徳永」で検索の事。


女性から男性への愛撫も指導DVDが出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。
いろいろ勉強しながら、いい関係を目指していきたいと思います。

お礼日時:2009/11/24 13:24

体の異常じゃないと思うけどな。



彼女の中に入っている時の後半は射精が近いからそっちに突き動かされていて寝ないと思う。でも前半の方は動くのを止めて彼女と密着すると愛液の潤滑と彼女の体温が気持ちよくてそれだけでも十分眠気を催しても不思議じゃないけどな。

思うに彼氏は体力がないんじゃないの?
中途半端にピストンを始めて、疲れたから休憩して、普通はそこからまた動き出すんだけど彼の場合、そこで力尽きて寝ちゃうんだとか?

少なくとも気持ちよくないから寝てしまう、という反応はあり得ないので安心していいと思うよ。

彼氏に体力が本当にないのなら、肉体への負担を軽減できるスローセックスなどを調べて取り入れてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>前半の方は動くのを止めて彼女と密着すると愛液の潤滑と彼女の体温が気持ちよくてそれだけでも十分眠気を催しても不思議じゃない
初めて知りました!
ずっと衝動があるものだと思っていましたが、そんなに単純なものではないんですね。
ちなみに彼は筋力はかなりあるほうだと思います。
でも筋肉と体力は違いますね・・。
スローセックスというのは初めて知りました。
折を見てはなしてみたいと思います。

>少なくとも気持ちよくないから寝てしまう、という反応はあり得ないので安心していいと思う
暖かいお言葉にとてもほっとしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/17 22:41

以前遠距離で付き合ってた彼女と


泊まりで会いに行った時
泊まりの日もホテルへ行き、
次の日も昼間ホテルデートをしましたが
その最中に挿入したまま気が付いたら二人して
寝てたことありました。

>私の中が緩くて、彼が気持ちよくなれないのかと思い
これはないと思います。
気持ちよくなれなかったら
挿入したままってことはないと思いますけど。

以前から眠ってしまうということなら
ナルコレプシー等の睡眠障害の可能性も考えられますが。

参考URL:http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E3%83%8A%E3%83%AB% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答、ありがとうございます。

気持ちよくないわけではないとのことで少し安心しました。
デート中でも寝てしまうことがあるので、睡眠障害のチェックはしたのですが、違うようでした。
でも、心配なので、この状況以外でも寝てしまうことが多々あるようでしたら、ちゃんと検査を勧めてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/17 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています