推しミネラルウォーターはありますか?

いま放送してる、THEテレビジョンのCMに出てる男の子は誰?

A 回答 (3件)

彼は山下智久君です!!!!絶対間違いありませんっ!!


この春高校1年生になる、ジャニーズJrの中でもトップアイドルです!!
あのCMは2パターンあるので、砂漠の中で叫ぶのと、
もうひとつあります。
ちなみに、テレビジョンのHPで写真が公開されていないのは、
ジャニーズではネット上に写真を公開することを堅く禁じて
いるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました_(._.)_

お礼日時:2001/03/22 22:33

畑の中で叫んでるやつですよね?


カバチタレに出てる人だと思いますので山下智久さんでしょう。
と思ってカバチタレのオフィシャルページ見てみたんですが、彼だけ写真載ってないですね。なんででしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2001/03/22 06:55

ジャニーズJrの


山下智久じゃないっすか?
たぶん(^^;
あんまり詳しいことは解りませんが(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2001/03/22 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!