アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日高校受験の願書の写真をとることになりました男です
自分は眉毛が薄く先生にも注意され、それじゃ写真撮れないなと言われました。僕が眉毛描くんで大丈夫ですというと、ばれるから無理だと言われました。
そこで質問なんですが、写真からみる眉毛って書いた後とかばれるんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

女性の意見で恐縮ですが。

願書や証明書の写真程度でしたら、眉毛書いてもそんなに「描いた!」って感じにはうつらないですよ。
男性だと慣れなくて難しいかもしれませんが、
おかあさんとかにやってもらうといいと思います。
前髪はどのくらいありますか?
坊主でなければある程度は前髪おろせばごまかせますし、
そんなに神経質にならなくても大丈夫ですよ。

このサイト参考までに
http://www.shiseido.co.jp/biyou_dic_men/makeup/m …
写真撮る前に練習してみてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!