ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

A 回答 (8件)

検索により出てきた方々

浜崎あゆみさん
  宇多田ヒカルさん
  倉木麻衣さん
  坂本龍一さん
  小室哲哉さん
  hydeさん
  永瀬正敏さん
  浅田彰さん
  村上春樹さん
  谷川俊太郎さん
  爆笑問題・太田光さん
  三谷幸喜さん

たしか 歌丸師匠もそうだったような、
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます
検索で出てくるんですねー
教えてgooの中しか検索してませんでした・・・(汗
大物いっぱいいますね
しかもアーティストが多いですね

感性は鋭いけど
人付き合いは苦手ってかんじ(?)

えっと、トキオの松岡君と城嶋君も

一人っ子とテレビでいっていました☆
    • 8

再度お邪魔させていただきます。

今回思いついた一人っ子の有名人は

渡辺 徹さん
早見 優さん
西田ひかるさん
酒井法子さん

一人っ子は不利とされるスポーツ界でも
阪神タイガースで大活躍され、現在コーチの、岡田 彰布さん。
先日の阪神戦では残念ながら敗戦投手となってしまいましたが、広島の佐々岡 真司投手などが一人っ子であると、聞いたことがあります。
    • 8
この回答へのお礼

一人っ子っておとなしいイメージあったけど
そうでもないんですね
兄弟が多くてもおとなしい人っているし・・・

スポーツ界にもいるんですね
少なそうだけど・・・

ありがとうございました
まだ募集してます

すでに出てる方々以外で思いつくのは・・・

宮沢りえさん
加藤晴彦さん
山口智子さん

ですね。
    • 2
この回答へのお礼

一人っ子いいですねー
そういえばお笑いの人は出てきませんね~
ありがとうございます

私も一人っ子なので、こういうご質問はうれしくなります。

私が以前どこかで聞いた記憶からですので、自信はありませんが。

氷川きよしさん
 森 昌子さん
 浅野ゆう子さん
 内藤やす子さん
 神田 正輝さん
 桂 三枝さん

といった方々が一人っ子であると聞いています。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
けっこうたくさんいらっしゃるんですねー
思ってたより多かったのでびっくりしました

TUBEの前田亘輝氏は一人っ子です。

• 6
この回答へのお礼

ありがとうございます
うちは一人っ子なんだけど
兄弟がいたほうがいいのかなぁ?
なんて悩んでたんだけど
だいじょうぶそうですね~

梅宮アンナ

SAYAKA

うーん。意外と思い出せないもんですね。まだまだいるとおもうのに^_^;
また思いついたらきますね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
芸能人の子供って
一人っ子が多いのかも?

モンローとかプレスリーとかも一人っ子らしい。

参考URL:http://www.mainichi.co.jp/eye/interview/200106/1 …
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
大物ですねー!