プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デニムなんですが、自分のウエストと2cm違いって気にならない程度ですよね?

また、何cmくらい違うと着心地悪いですか?
ちなみにこのデニムです

「自分のウエストと2cm違うって着心地悪い」の質問画像

A 回答 (1件)

2センチですと約1インチ程度ですので気にはなりませんけど、画像のような穿きこみスタイルですと、かなりの腰履きしていますのでずいぶんとオーバーサイズに感じますが。



いずれにせよ、きっちり穿くのが好きな人と、ゆるくてもベルトで締めて気にならない人がいますので、人の目を気にしなければライフスタイルに合わせて穿かれれば良いと思いますよ。

ちなみに私は2インチ大きめに穿いても気になりませんので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!