アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

excelで、折れ線グラフの上に[図形描画]をつかい、
出力された折れ線グラフともうひとつの折れ線グラフ
との間を塗りつぶしたいのですが、できないですか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


エクセルの図形描画では複雑な形に
塗りつぶすことができないので

折れ線グラフの上で右クリックして
データ系列の書式設定>>オプション
のところで「高低線」か「ロウソク」
を表示させるやり方(上のグラフ)

または、折れ線を「面グラフ」に変更して
プロットエリアの色と下になるほうの
グラフ面の色を同じにして間の色を見せるやり方。
(下のグラフ)

ぐらいがお手軽かと思います。
イメージアップしましたので見てみてください。

手順等分からない事がありましたら
遠慮なくお尋ねくださいね(^^)

参考URL:http://www009.upp.so-net.ne.jp/tizzy_net/data1.h …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出来ないだろうとは予想してましたが、
出来ない中で何か工夫をしておられる方が居られると
思い、質問入れてみました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/13 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!