dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グラフの上側が空いているのでこの余白を無くしたく小さくしようと試みたのですが、グラフ自体小さくなってしまい、余白が消えませんどうすればよいですか?

「グラフの上側が空いているのでこの余白を無」の質問画像

A 回答 (3件)

一番簡単なのは、プリントスクリーンで画像にして、その上に貼り付ければ自在に出来ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番簡単なやり方でした!ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2017/08/15 10:21

プロットエリアの大きさを変えたらいいのでは?



http://www4.synapse.ne.jp/yone/excel2010/faq/gra …
    • good
    • 1

自分で作ったグラフ → 余白の少なくなる様に別のページへコピペする。


他からダウンロードしたグラフ → 画像として再保存して、トリミングする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!