すみません。
down them allという一括でダウンロードする
firefox専用のアドオンを使ってます。

それで、一通りのやり方までわかるのですが、
なぜか、複数の動画を一括でダウンロードしたつもりですが、
保存した複数の動画がhtmlドキュメントになっていって、
ただ複数の動画ではなく、その動画のURLだけを保存しています。
たとえば、

の違法ではない動画を右クリックして、
down them allをクリックしたら、
動画がたくさんでてくるのですが、
なぜかダウンロードすると、
htmlドキュメントになってしまいます。
どうすればちゃんと動画自体を保存できますか?
教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0706/21/news0 …
「Down them all」は、閲覧しているサイトのリンクと埋め込みオブジェクトを表示し、簡単にダウンロードするためのアドオンです。

通常、YouTubeのような動画共有サイトの動画はURL側からないようになっているので、ダウンロードするには専用ソフトが必要になります。

動画を保存するFirefoxのアドオンなら、
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/browse/typ …
にあるのを探してみてください。

おすすめは以下の「Video Download helper」です。(変換機能はフリーの場合制限あり)

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/3006

(解説サイト)
http://sourceforge.jp/magazine/09/02/03/1039239
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qclipboxの使い方を教えて下さい。 動画のダウンロードのやり方が分からなくなりました。 どの項目

clipboxの使い方を教えて下さい。
動画のダウンロードのやり方が分からなくなりました。
どの項目をタップして動画をどうやって探してダウンロード出来るのか、ダウンロード出来た動画のプレイリストの作り方、動画再生等のやり方を知りたいです。
1年前は使っていたのに、1年して改めてインストールして「さあーやるぞー!」と思い挑んだんですが記憶してるやり方では何も出来ませんでした。
幼い子供でも分かるように詳しく教えて頂けたら助かります。
宜しく御願い致します。

Aベストアンサー

clipboxの公式サイトに使い方が出ています。
これ以上に分かりやすい資料はないと思います。
http://clipbox-official.com/usages/p/dl1

QFirefoxのアドオンDownThemAll!でDLできない

FirefoxのアドオンDownThemAll!でDLできない
タイトルの通り、DownThemAll!をインストールして、あるページの画像をDLしようとしました。画像が緑に選択され、DLするフォルダも指定して、今すぐ開始ボタンを押しました。
DLは開始され、次々に取得しようとするんですが、なぜか、どんどん、赤に(つまり中止)
なっていき、DLされません。。

何か設定がおかしいのかと思うんですが、原因が見当たりません。
ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします!

ちなみに、Firefoxは最新Ver3.6.10です。
(OSはWinXP、SP2)

Aベストアンサー

設定だと「詳細」のところのタイムアウトまでの時間が短すぎることが考えられます。

QE-TAXについて動画による使い方を知りたい。

問い合わせ先が違うかもしれませんが確定申告のE-TAXの使い方について「動画」で詳細を解説したWEBサイトをご存じの方が
有ればURLを教えて下さい。「税務署から返事が来ない為」

使用OS:VISTA HP SP-2
使用ブラウザ:IE-8

Aベストアンサー

国税局のHPに使い方が載ってます。

参照ください

参考URL:http://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinkoku/shotoku/tokushu/tvcm.htm

QFirefoxのアドオンツールでDownThemAll!が急に使えなくなりました。

Firefoxのアドオンツールで画像編集ソフト「DownThemAll!」が急に使えなくなりました。
今までは開いたページの画像を正常に認識していたのですが、認識判断区別なく全ての画像を取り込んでしまいます。
そして、肝心の目的の画像のファイル名の前に「s」が付き、縮小画像しか取り込めなくなっています。
一枚ずつの手作業での保存では問題ないようです。
御指南、救済、なにとぞ宜しく御願いします。

Aベストアンサー

DownThemAllは、最新のVer3.6に対応していますから、何かの不具合が起こったのだと思います。

○Firefoxを最新バージョンに入れ直し。
○他の拡張機能をすべて無効にして試す。
○DownThemAll!の入れ直し、その際は、about:configで設定をリセット確認
○それでもダメなら、別途プロファイルを新規に作成して、そちらを使用して起動し、DownThemAll!をインストールして試す。
http://support.mozilla.com/ja/kb/Managing+profiles
※プロファイルマネージャーで、「今後、このプロファイルを使用する」のチェックを外しておいたら、切り替え起動ができます。

Q近いうちにYouTubeに動画をupしようと思って、 でも使い方がいまいちわからず、 試しにギャ

近いうちにYouTubeに動画をupしようと思って、

でも使い方がいまいちわからず、

試しにギャラリーにあったアーティストの動画を出してしまいました。

そうしたら著作権がなんとかかんとかでブロックされました。

捕まりますか?

試しの動画だったのですぐ消したんですけど...。

Aベストアンサー

捕まりませんよ。そんなことで捕まえていたら、警察はパンクします。

QFirefoxでレジューム機能

この10年以上 旧Operaを使っていました
はじめてFirefoxを入れました 素人なので的外れだったらすみません

レジューム機能を知りました
これはForefox自体のダウンローダーに備わってるのでしょうか
それかDownThemAll!とかアドオンを入れると有効にななるものなのでしょうか
あとレジューム機能を禁止してるサイトがあるというのもあるのでしょうか

ダウンロード速度
Firefox自体のダウンローダーよりDownThemAll!とかの方が早いのでしょうか
もしくは他にダウンロードを高速化するアドオンはありますでしょうか

よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

Firerfoxは標準でレジューム機能付いてます。
DownThemAll!は4倍速と紹介されてますね。

QDreamweaver 8 の使い方で、音声入りの動画サイト探しています。

 Dreamweaver 8 の使い方についてお願いします。初心者です、書籍と下記サイトを見ながら作成中です。Dreamweaver 8 の使い方で、音声入りの動画サイトがあればご伝授ください。有料で購入品があればご紹介ください。よろしくお願いします。

http://www.dougamanual.com/apps/tools/index.cgi?_cmd=view_select&l=ap&ai=35&g=ap

Aベストアンサー

アップグレードに関しては、アドビのサイトをご参照ください。

http://www.adobe.com/jp/products/dreamweaver/?promoid=BPBRI

Qリンク先のJPEG画像を一括ダウンロードできるソフト。

を探しています。

とくに画像掲示板に貼られた画像を一括ダウンロードしたいのですが、
画像一覧→サムネイル→元サイズの画像
といったようなリンクが組まれている場合、元サイズの画像を一括ダウンロードできるようなフリーソフトってありますでしょうか?

Aベストアンサー

これは?
http://www7.ocn.ne.jp/~otoku/free-s-download.htm

Q私はツムツムが大好きです。実は、マレフィセントドラゴンの使い方がどうしても理解できません。説明の動画

私はツムツムが大好きです。実は、マレフィセントドラゴンの使い方がどうしても理解できません。説明の動画を見ても、よくわかりません。すごく簡単にわかりやすく教えていただきたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

スキルを発動している間
消したツムの周りのツムも消えます^^
※ボムも消えますw

したがって、3~4連続のツムを消すと、その周りも一緒に消えて10個前後のツムが消えます。
その結果タイムボムが出やすく得点につながるという感じです。

なので、スキルを発動したら3~4連続でツムをいっぱい消すといいです。
周りのツムも消えるので、消したツムから遠いツムを消したほうがいいと思います。

私もツムツムは好きですが、
マレフィセントドラゴンは疲れるので(笑)あんまり使いませんw

Qfirefoxでダウンロード途中のファイル.part

firefoxでファイルをダウンロードしていたら、停電になってしまいました。
拡張子がpartのものだけ残っているんでるが、途中までダウンロードしたものからダウンロードを再開したいです。
なにか方法はないでしょうか?

Aベストアンサー

Firefox3.0のリリースノートには、

ダウンロードマネージャについて、

完全に刷新されたダウンロードマネージャによって、より安全でシームレスなファイルのダウンロードが可能となりました。一度中止しても後から再開できるようになったため、例えば急用ができてインターネット環境から離れなければならなくなったときも、ダウンロードが完了するまで待つ必要はありません。この再開機能は、OS がクラッシュしたり再起動が必要となった場合も役に立ちます

とありますが、経験がないので確たることは言えません。

メニューのツール→ダウンロードで、マネージャーが開くと思いますが、そこから再実行ができませんか?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング