アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっています。
もうすぐ31歳になる女です。
どのカテゴリーで質問してよいか分からず、こちらで質問
させて頂きます。

先日、好きになった男性に「ごめんなさい」されて只今、心の
キズを癒し中でしたが、今日会社の後輩が妊娠そして数日中に
入籍します!とおめでたい報告がありまして・・・
心の中で、「お前もかよ・・・まぁ結婚なんてみんなしてるし普通か」と反射的に言葉がよぎり
「よかったね!おめでとう」と言ったと同時に心ポッキリ折れました。
会社の別の後輩の結婚、私の失恋、そして後輩の妊娠、入籍・・・
ここ数ヶ月でいろんなことが起きました。そして疲れました。

そこで、以前から気になっていたハプバーなるお店に行ってみよう
かなっと思っていますが、どんな感じのお店なのかまったく分かりません。エロいお店なのかな~?って感じです。
一人で行くので、できれば一人で行ったことのある女性の方から
お話聞けたらと思います。
飲んで騒げる場所なんですか?

A 回答 (3件)

飲んで騒げる店もあります。



失恋して1人で行く女性もいますよ。

私の友達も1人で行って楽しかったからと誘われました。

みんな好きなことを自由にやっている感じです。別にいい人がいれば、一緒にワンナイトラブもいいだろうし、キズの舐め合いもありでしょう。
    • good
    • 0

エロいお店ですよ(^^)


ハプニングバーとは、そのお店の中で、複数の男女がそれぞれ、エッチなことをしてるわけです。
他人のエッチを見ながら、自分たちもエッチなことをしたり、他の人と交わってみたり…そんな場所です。
興味があるなら、人生経験の一つと思って、行くのも悪いとは思いませんが…ま、何が一番の目的なのかによると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

やっぱりエロいお店なんですね
人生経験の一つと思って行ってきます
お店もいろいろあるのでよく調べてみます

お礼日時:2009/12/08 20:58

普通の恋愛をして、普通の結婚を望んでいるのであれば


行かない方が良いかもしれません。

あなたは知らない男女が性的な行為をしているのを鑑賞しながらお酒を飲めますか?
気分が高揚したら、自分も脱ぎたいとか、誰かに見て欲しいとか、ちょっと参加したいと思えますか?

上記の質問の答えがNOなら、行かないのがベストです。

答えがNOではなく、ますます興味を持ったのであれば、行かないほうがベターです。
なぜならハマってしまう怖れがあるからです。
一度ハプニングバーで、あなたの人生になかった興奮を覚えたとしたら、
飽きるまで通い詰めるかも知れませんし、
結婚して普通の生活に刺激が無くなったらまた行きたくなるかもしれませんので。

絶対に行くなとは言いません。
ハプバーが楽しいと思う人もおりますので。
結局はあなたが決めることです。

もし行くことにしたら、よくリサーチしてから行ってくださいね。
お店によってもいろいろ違いがあるようですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

なにやら刺激的な空間ですね
ハマってしまうのはちょっと怖いですが
このまま普通に歳をとるのもつまらないので
よくリサーチして決めますね

お礼日時:2009/12/08 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!