アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼から、突然全く話題に出ていないことのメールが返ってきました。
彼に、宛先間違いじゃない?って返したら、いや、テレビで言ってたことを書いたと。あくまでしらを切ります。しらを切ること自体、おかしいと思いました。なんでもない相手だったら、誰々に送り間違えたって言えばいいからです。
何度か問い詰めましたが、あくまで送り間違えじゃないと返ってきました。
彼の性格上、あまりしつこいと逆切れしかねません。
付き合い始めたばかりですが、そんなに頻繁にも会わないし、何人かの女性と付き合ってるのかもしれません。
彼は会っていると楽しいし、話もあうし、どうすればいいでしょうか。
たかがメールくらいなら、何もなかったことにするのか、しばらく離れてみるのか…迷っています。
彼には、私が去ってしまうかもという危機感を味あわせてやりたいですが、そのまま自然消滅してしまいそうで、それはいやです。

A 回答 (2件)

メールの内容が100%あなた宛ではありえないなら、


浮気とまでは言わないけど、他に女友達がいるんでしょうね。
元カノとかかもね。
そうだとしたら、彼も内心は非常に動揺してるでしょうから、
これからも続けていくなら、ここは追求とかよりは
二度とすんなよくらいのつもりでいたらいいのでは。

私は、彼に浮気の気配感じたら、雑談の中で冗談っぽく
「もしあなたが他の女と浮気したら、フェラした時
おち○ちん噛み切るからねー」って笑いながら言います。
もちろん彼はするわけないよ、とかいいますが、
一応予防効果にはなってると思います。

1%でもあなた宛の可能性があるならそれを信じましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明るい回答に心が救われた気がします。
彼もメールがまめな人間だから
ただの女友達とかかもしれません。
もう少し信じてみます。

お礼日時:2009/12/09 21:40

あなたが距離を置いても、そのまんま自然消滅したり、彼の都合の良いときに会うだけの付き合いになることが考えられますね。


距離を置くのが有効なのは彼があなたにベタ惚れのケースの時。
付き合ってる女の一人程度の認識なら、フォローしなきゃいけないような面倒な女と付き合う事には執着しません。
あなた自身、彼と付き合っていくことの方が優先事項なのでしょうか?
浮気、二股三股してるかも知れないけど、追及して逆ギレされて別れることになるのが嫌だというなら、
私宛のメールだったんだと割り切るか、
浮気しているかも知れない疑いや、怒る気持ちを押し殺して付き合う、しか無いでしょうね。

逆ギレを心配する様な付き合いって、どうなんだろな…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
私の立場が弱すぎるんですよね。
辛い思いをして別れて毎日メールも来ない寂しい生活を送るくらいなら
ほかに好きな人ができるまで何もなかったかのように
普通にしたほうがいいのかと思ったり。
今は彼のことが好きなので。

お礼日時:2009/12/09 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!