アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が性感染症と診断されたから一緒に病院に行って欲しいと怒られました。
自分は全く覚えが無かったのですが、恋人も一緒に治療をと病院で言われたらしいのです。
結果、自分は感染していませんでした。彼女が席を外した際に医者に聞くと、言いにくそうに性行為が原因だと思うと言われショックでした。
彼女も自分が原因では無いと分かると黙り込んでしまいました。最初は感染した理由が分からないとか、自分が自然に治ったんだとか言ってました。
最後は浮気したと認めましたが、別れたくないと言われてます。性病に感染するような男性と関係を持った彼女とは、今後気持ち悪くて行為出来ないと伝えました。
知り合いや彼女の友人から、彼女への対応が酷いと言われてますが、一般的な考えやご意見を聞かせて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 浮気相手の男性については1回きりだからと全く教えてもらっていません。

      補足日時:2016/12/03 22:09

A 回答 (6件)

共通の友人に真実をあなたのクチから告げるのはやめておいてあげましょう。


他の男と浮気してそのあげく性感染症に感染して彼からふられたなんて女として立ち直れないでしょう。
かといって、このままではあなたが悪いことにされています。
けどね・・それでいいんじゃないですか?

あなたのことがわかっている人ならわかりますから。
他の男と浮気するような女の友人は似たものレベルです。
彼女の言っていることだけを一方的に聞いて非難してくるような奴らですからね。
そういう人たちとは交流を断ってもいいのではないですか?

彼女が悪いのは悪いけど、悪い人を悪いと言ってもね。
口に出した時点で、あなたの品格を下げることになってしまいます。
「いろいろあってね。別れることにした」くらいにしておきましょう。
    • good
    • 0

一般的には、あなたが正しいでしょう。


ただ、彼女の相手が「同意であったかどうか」はわかりませんよね。
今わかっている事実は、「自分以外の男と性交渉があった」「彼女がその事を自分に黙っていた」「相手の男が性病持ちだった」と言うことだけかと…

彼女が「もともと、自分勝手な人」ならば「単に遊び歩いた」と考えれますが、「気の小さい女性」ならば「無理矢理性交渉を持たれて、思い出したくないものだった」のかもしれません。

どちらでも「不潔だ」と思うのならば、あなたは別れればいいだけです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

無理矢理だったら、別れたくないのに別れると言われたら話してくれると思います。
自分に連絡した知人に事情を簡単に話したら、彼女と同じ会社の同僚じゃないかと言われました。
別れる気持ちは変わらないので、今は誰と関係しようと構いません。

お礼日時:2016/12/03 23:02

いやー自分なら別れますね。


浮気した上に性病持ちで、下手すりゃ移されるとこだったんですから。
気持ち悪いですよ。
    • good
    • 2

貴女が浮気したと勘違いしているご友人には彼女さんの件、性病の件を詳しく話した方が良いです。

じゃないと、貴女が悪者にされます。それは絶対に避けた方が良いです。
    • good
    • 0

あなたが遊び男ならいざしらず、まともな人ならそういう浮気女とは別れることです。

    • good
    • 2

彼女さんが酷いですね。彼氏さん,貴女が居るのに浮気なんて…自業自得です。

周りの意見が間違ってます。一般的,普通に考えて貴女の意見があっています。ただ言い方が少しキツかったかも知れません。彼女さんが何故浮気をしたのかも気になりますね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気の理由や原因、浮気した時期を一切話しません。
自分も呆れてしまい別れるつもりなので追及しませんでした。連絡をしないでいたら、共通の友人や知人経由で連絡来ました。友人や知人には性病の件を詳しく話していないんです。自分が浮気して彼女にうつしたと勘違いしてた友人も居たりして困ってます。

お礼日時:2016/12/03 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています