アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記の場合、チェックインするのはキャセイパシフィックのカウンターになるのですよね?ちなみにセントレア発のCX533です。

マイレージの特典で旅行するのが初めてで提携他社の航空券なのでちょっとよく分かりません。教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

カウンターはキャセイですね。


ただし予約変更はjalのマイレージセンターになります。
(もちろん乗り継ぎで遅延して乗れないなどのトラブルはキャセイ対応ですが)

予約発券はjal、空港以降はキャセイという切り分けで概ね大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました。楽しく旅行ができそうです!ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/11 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!