アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尻の、パンツの端がちょうどあたるような、ももとお尻の境目のあたりににきびができます。赤くておできみたいです。中学生くらいのときもこの手のにきびはできてました。

私は顔にはめったににきびができない体質なんですが。。。
また、この部分にできたにきびをきれいに治す方法ご存知の方おねがいします!

A 回答 (1件)

こんばんは~。

私も中学生から20歳くらいまでお尻によくニキビできてました。
とても痛いんですよねぇ~。

治す方法ですが私は主にオロナイン軟膏を塗ってました。
お風呂上りに塗って寝てました。朝小さくなっていたように思います。
後、あまりに酷くてジーパンにすれて膿と血がびっちょりジーパンについていたことがあります。
それで病院へ行ったらビタミンCとやはり軟膏のような物を貰いました。

最近はお尻に出来なくなった変わりに顔いわゆる大人のニキビ。Uゾーンにできてます(;;)
まだお尻に出来てた方が良かった…フゥ。
    • 0
この回答へのお礼

膿や血が出るほどひどくはないですが・・・(@@)大変だったんですね!
ビタミンとオロナインですか!オロナインならうちにもありますので、早速試してみます。他の場所のにきびにもつかえそうですね。ありがとうございました。