プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニキビの質問はたくさんあるので検索してみましたが、
できてしまったニキビについては見かけなかったので質問させて下さい。
タイトルのとおりですが、できてしまったニキビをなるべく早く治す薬はないでしょうか?
自分は20代の男ですが、よく鼻下や口の周辺からアゴ付近にできるんです。

本当は生活習慣を見直す等の対策をすべきなんでしょうが、
今回はあくまでも、できてしまったものを治すことに関して、回答頂けたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

クロロフィル美顔教室の化粧品を使ったら、即効に治ります。

姉がかわいそうになるくらいボコボコにきびが出来ていたんですが、すっかりきれいになりました。痕も消えました。
緑色なのでグロテスクなんですけど、お肌のためです。
性別は関係なく効きますよ。
私もにきびが出来たらパックをにきびの上に塗って寝ます。すると、一晩でにきびの赤みが消えます。

この回答への補足

クロロフィル美顔教室ですか。聞いたことないんですが、化粧品メーカーなんですか?
それとも商品名ですか?コンビニでは売ってないですよね?(^^;

• 0

外国製のクレアラシルが効きます。

最近なら、かなり簡単に通信販売のサイトで手に入ると思います。
日本のイオウ系のモノとは違い、断然効きがいいです。
日本はその辺後進国らしいですからね。
    • 0
この回答へのお礼

クレアラシルって外国にもあるんですね。初耳です。
探してみますね。ありがとうございました!

今でも売っているのかどうかわかりませんが、私は「クレアラシル」を使っています。

肌色の目立たないものがあるものの、やはり目立つので昼間は付けられませんが、2日間夜に塗って寝ると私の場合は治ります。
いかがでしょうか~?
    • 0