プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、スカパーで放送予定の、サッカー日本代表対フランス戦本当にやるのかしら?
フジテレビ739で観れるらしい。 けど、EPGで確認すると、午前8時20分まで「休止中」になっている。
今、午前4時です。 ここまで起きてて観れなかったら、悲しい!

A 回答 (3件)

フジテレビのHPから739の番組表を見ると、


24日の28時30分から生中継となっています。
つまり、25日の午前4時30分からですね。
1日ずれているようですが・・・。

日本旅行のサイトもご参考に。
http://www3.nta.co.jp/theme/course/world/00284.h …

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直ぐのご回答有難うございます。
頑張って起きていてみようと思っています。
頑張れ、フランス!
(私は、アンチ日本です。クロアチア/ユーゴスラヴィア/イランが好き)

お礼日時:2001/03/24 22:07

地上波で明日の朝7:30からフジTV系で観れますよ。


我が家は衛星をつけてないのでこちらで観戦します!
がんばれJapan!
    • good
    • 0

放送時間はみなさんので正しいのですがなぜ25日早朝に生放送(BS)かというと時差があるからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!