【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

福岡在住です。
雑誌で良く見る「トータリテ」てブランド買いたいのですがショップを見た事がありません。
自分で検索したのですがショップリストが載ってる
サイトやページがありません。
福岡もしくは大阪で「トータリテ」扱ってるショップ、あればオンリーショップを教えて下さい!
あと「トータリテ」ってどこの系列なのでしょうか?
どこかのサイトで「イエナの妹ブランド」って見たのですがイエナだと「ベイクルーズ」系列になるはずですが聞いた事がありません。
ご存知の方いたら教えて下さい!!

A 回答 (2件)

以前、トータリテの募集(バイヤー・企画)をベイクルーズで出していたので、系列は合っていると思いますが。


でもベイクルーズの現サイトでは、トータリテについての記載はないようです。
参考URLより直接メールを出されてはどうでしょう。

参考URL:http://www.baycrews.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も自分でベイクルーズのHP見たんですけど
掲載されてませんよねぇ、トータリテ。
1度メールでショップについて尋ねてみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/05/22 23:27

あまり参考になるかどうかは「・・・」ですが、下記のサイトへいかれてみては?



何の手がかりもなければ、すいません。

参考URL:http://www.google.com/search?q=%E3%83%88%E3%83%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
けど・・・自分でも検索してみたんですよ。
ショップリストとか全然なくって。
もちろんHPもないみたいなんです。
ご丁寧にどうもありがとう!

お礼日時:2003/05/22 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!