プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS2ソフト「カルドセプト セカンドエキスパンション」の攻略サイト教えて下さい。
特にメダルの取り方が書いてあるサイトを探しています。
知ってる方がいましたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

私はまだメダルを取りきれてませんが、一覧はここにあります。


カードはコンプしたけど、メダルは大変です~

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/8278/me …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
メダル28枚のとこで取り方が全く分からなくなり完全に止まってました。
だけど見た感じ相当大変そうなのがたくさんありますね~^^:
カードもまだコンプしてないですがメダル、カード両方コンプできるようにがんばります!!

お礼日時:2003/05/28 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!