dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。いつもお世話になっております。
凄くお恥ずかしい質問なのですが、誰にも相談できなかったので
こちらで質問させていただきます。
私は今の彼と付き合い始めて、変な性癖に目覚めてしまいました。

彼が赤ちゃんみたいにおっぱいを吸ってきたり。
彼が病気になって看病している時、彼が寝る前に頭を撫でた時
たまに「ママ」と呼ばれたりすることに対して
胸がキューンとなるようになりました…(快感?)
(変な書き方をしていますが、普通のHもしますよ)

最近、ネット上で男の人が赤ちゃんっぽくなる動画を見つけ。
女性にされるがままにフェラをされたり、手コキをされたり。
おっぱいを吸われたりしている動画を見て興奮している自分に気がつきました。

動画ほどのことは望みませんが、
少しでいいのでそのような事をしてみたいと思ってしまいました。
(もっと甘えて欲しいという感じです)

質問1
この性癖って変だと思いますか?

質問2
この性癖について、彼に話すべきだと思いますか?
このまま胸に秘めて墓場まで持っていったほうがいいですか?

A 回答 (8件)

40代オヤジです。



変わった性癖でも何でもありませんよ。
他の方が書かれている通り母性本能というやつですね。

男は誰でも女に甘えたいという気持ちを持っています。
小さい頃から「男らしく」とか「男のくせに泣くな!」とか
強制されて育っていますので(最近は違うのかな?)、
自分を甘えさせてくれる存在を求めています。
で、普通その対象は大好きな女性ということになります。
彼氏さんが貴女を「ママ」と呼ぶのはそんな気持ちの
表れかも知れませんね。

私はこの歳になってもHの後で妻のおっぱいを吸いながら
頭をナデナデされるのが大好きです。
してくれと頼んだわけじゃないですが、妻の方から自然に
してきます。
さすがにオムツプレイなどはしませんけどね(笑)

Hの時、彼氏さんに「もっと甘えていいのよ♪」と言って反応を
見てみたらどうでしょう?
それで赤ちゃんのように甘えてきたなら貴女のなすがまま、ですね。
貴女が興奮することをしてあげれば、きっと彼氏さんも
喜ぶことでしょう。

羨ましい彼氏さんです。
お幸せに♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!甘える男心を伺えて非常に参考になりました。
私の彼は話を聞く限りではけっこう厳しい家庭で育ったようで、
ストイックな部分があるので、甘えたい部分があるのかもしれません…。
甘えてきた時には、沢山甘えさせてあげたいと思います。

>「もっと甘えていいのよ♪」
機会があればちょっと言ってみようと思います。

お礼日時:2009/12/31 10:26

私の彼も似たような?ほぼ一緒な感じですよ。


ママとは言いませんが、甘えん坊です。笑
胸に顔があるときは「甘えん坊だね~笑」って言いながら頭を撫でてあげます。

幸せそうな顔と、かわいい感じが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!
私も彼が甘えてるときの幸せそうな顔が大好きです。
同じような方がいらっしゃってとても嬉しいです(*´∀`)

お礼日時:2009/12/31 10:44

アラフォー既婚男性です。


私たち夫婦の場合、挿入時は私が責めますが、前戯では、妻が「いい子でちゅねー、かちこい!かちこい!」といって手と口で私を責めまくります。もちろん頭なでなでもあります。私は声を出して喘ぎっぱなし。妻はそれがたまらなく楽しくって幸せらしいです。
こういうスタイルは自然発生的に完成しました。今までおつき合いした女性とも、みんなそういったスタイルでした。
ということで、質問者さまのような性癖の男性・女性は少なくないとおもいますよ。
でも、思う存分そうのようなプレイを楽しんでいるカップルは少ないのではないでしょうか?
彼も、質問者さまと同じような性癖をもっている可能性があるようなので、彼の様子・反応を見ながら質問者さまの好みに誘導してはどうでしょう?
お互い満足するプレイを見つければ、関係は長くなるとおもいますよ。
私たちの場合は出会って10年になりますが、未だに20代のようなセックスをしてますよ。「こんなに良い女が、甘えん坊プレイで私を責めてくれるなんて・・・」と一緒に買い物をしている妻を見ながら密かに興奮してますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!
お互いが凄く積極的な感じで羨ましいです(*´∀`*)
性癖を言ったり、積極的にしてたらひかれるかな~と思っていて、
ある程度普通なことばかりしていたので、次回からは少しずつでも
積極的にしながら反応を模索していこうと思います。

お礼日時:2009/12/31 10:40

性癖は千差万別です


健康を害するような行為は問題ありと思いますが
それ以外であって、相手が、いやがる行為でなければ気にする必要は全くないでしょう。
彼に、率直に話せば、喜んで、あなたの希望に添った事をしてくれると思いますよ

性癖が、どのような原因で決まるのかは、心理学者にでも聞くしかないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!
この性癖に悩んでいて、積極的になれない部分があったので。
徐々に自分の心をオープンにしていきたいと思います。

お礼日時:2009/12/31 10:28

質問1


この性癖って変だと思いますか?
>>別に。。。母性本能です。

質問2
この性癖について、彼に話すべきだと思いますか?
>>別に。。。どっちでもいいです。そのことで、人生が変わるとおもうならやめといた方がいいとおもいます。

自分で考えてみて、「こんなことをすると不安」と思うことは、しないほうが良いとおもいます。それでもしてしまうと、失敗したときに、後悔の元になりますよ。
自分の意思はしっかりと自分で。。ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
いきなり全部喋ると向こうもひきそうな気がするので、
徐々にいろんなことを試して反応を見ていきたいと思っています。

お礼日時:2009/12/31 10:34

>具体的にはどのような事から始めたらいいんでしょうか??


Hしている時、少し幼児語っぽい口調でして欲しいことを訊いてみてはいかがでしょうか?たとえば、「○くんは、またおっぱい欲しいのかな?それともお×ん×んをナデナデかな?なめなめの方がいい?」とか・・・あまり急にモロ幼児語で話すと、彼氏さんが驚いてしまうかも知れませんね。でも、すでに質問者さんを「ママ」と呼ぶことがあるようですから、きっといい反応が返ってくると期待できるように思います。

ちなみに、私は、次のHの時は、正常位でイッて、そのまま彼女の胸の間に頭から倒れこもうと企んでいます。

お互い、がんばりましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答有難うございます!
幼児っぽい口調…私も、Hの時に彼の様子を見て思わず
赤ちゃんに話しかけるような声になっていた事があったので
少し積極的に話していけるように頑張ります。お互い頑張りましょう!

お礼日時:2009/12/31 10:18

こんばんは、23歳の男子大学生です。



>1この性癖って変だと思いますか?
思いません。現在の彼女は同級生ですが、
彼女に、赤ちゃんにおっぱいをあげるように抱いてもらって、乳首を吸って、頭を撫でてもらうようなことはよくしています。彼女も結構楽しそうです。

マザコンがバレルのが恥ずかしくて?さすがに今の彼女には「ママ」と呼んだことはありませんが、元彼女(7歳上のOL)には、2人きりになるといつも「ママ、ママ」と甘えてばかりいました。セックスでイッた後は、いつも胸の谷間に頭をうずめ、ナデナデされながらうたた寝するのが何とも気持ち良かったので、今の彼女にもそうして貰うように計画中です。

>2 この性癖について、彼に話すべきだと思いますか?
別に話さなくても、頭を撫でて「いい子いい子」してあげて喜ぶようなら、「幼児プレイ」を徐々に増やしていけば、いいように思いますが。

世の中の男は程度の差はあっても、皆マザコンだと思います。
「このまま胸に秘めて墓場まで持っていったほうがいい」なんて、勿体ないと思いますね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!
>「幼児プレイ」を徐々に増やしていけば、いいように思いますが。
ここが凄く気になるのですが、具体的にはどのような事から始めたらいいんでしょうか??

お礼日時:2009/12/29 22:26

こんばんは、30代男です。



質問1 この性癖って変だと思いますか? 
全く持って普通です。
風俗嬢に聞いた事あるのですが、このような性癖の男性は結構多いみたいです。

質問2 彼に話すべきだと思いますか?
彼のタイプによると思います。
僕は基本どんな事でも受け止められ楽しもうとしますが、そうでない人もいます。いきなり全部告白するのではなく、Hの時に少しそれらしい事を試してみて反応を見てみるといいのではないでしょうか?
調教といえば変に聞こえるかもしれませんが、徐々に自分の好みのスタイルに相手をかえていくのも楽しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
私がネットで見た時、そういう動画は数が少なかったので
少数派だと思っていたんですけど、そういう性癖を持ってる男性って
多いんですね~。少しビックリしたようなホッとしたような気がします。

お礼日時:2009/12/29 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A