テレビでCMバンバン入ってますよね。
一応、お試しセットは、昨日、貰ったんですけど。。
今夜から使うつもりです。
けっこう高いんですよ。1日1000円ですね。
実際、使ってる方がいらしたら、どんな感じか教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

某化粧品メーカーの営業所長をしています。


エステサロンのオーナーであり、ビューティーアドバイザーです。
毎日、お客様のお肌を触らせて頂いています。

私はドモホルンリンクルさん、使用したことはないのですが、
私の上司が使用したところ、
たしかに、潤う感じはする、とのこと。
ただし、おそらく、あまり深くまで浸透していないのでは…
という感想でした。

ドモホルンリンクルさんのサイトを調べたところ、
明確に「どこまで浸透」とは書かれていませんでしたが、
市販されているお化粧品をよくご覧になると
「角質層に浸透」って明記されている物があります。
角質層っていわゆる「皮」で、0.02ミリしかないんです。
角質層が潤うと、潤ってる実感もできますし、
乾燥を防いでくれている実感もできるはずです。
でも、根本からお肌の乾燥を改善出来ているか…
と考えると、若干疑問を感じます。
「皮」しか潤ってないんですから…。

人間のお肌って千差万別、
同じ1人の人であっても毎日状態は違います。
それを、お肌の状態を見るでもなく、
電話の注文だけで、選択肢なく、誰でもかれでも
同じ商品をおすすめするのには無理があります。
それじゃ、合わない人も出てきて当然です。
私は、お客様のお肌を触らせてもらって、
一番合ったもの、その方のお肌に必要なものをおすすめしているので、
電話だけで…というのはありえません。

価格帯は、エイジングケア商品としては
飛び抜けて高い印象はありません。
アイテム数も妥当…というより、
私たちプロからすれば、このアイテム数は当然です。

高いと感じるか、妥当と感じるかは、今どんな物をお使いかによって
印象は異なると思います。
ただし、やっぱり値段相応の効果は期待出来るかと思います。
そして、手をかけてあげればあげただけ、お肌は結果を出してくれます。
何を使っても…。

長くなりましたが、本当にキレイになりたいお気持ちがあれば、
使った方の感想を聞くのも悪くないですが、
ご自分できちんとしたお肌やお化粧品の知識を持って、
選択されることをおすすめします。

余談ですが、コラーゲン、ヒアルロン酸配合のお化粧品について、
体内に自分で持っているコラーゲン、ヒアルロン酸は真皮にあるんですが、
ほとんどのお化粧品は0.02ミリの角質層、
もしくは0.2ミリの表皮までしか届かず、
その奥、2ミリの真皮にまで届けられるお化粧品はまずありません。
ご自分のコラーゲン、ヒアルロン酸を増やしているわけではないんですが、
「これを使えばコラーゲンが入っていく」と思われている方が
ほとんどではないでしょうか。

きちんとした知識、技術を持った、
信頼出来るアドバイザーさんを見つけてください。
    • good
    • 29

ドモホルンリンクルを使っていたことがあります。


3か月くらいだったんですが、私は良かったです。
肌の張りも出てきたし、お化粧してもムラになることもなくなりました。

私は混合肌で鼻の頭などは脂っぽいんですが、頬などはカサカサ。
でも、ドモホルンリンクルを使うと、乾燥肌は良くなって、お化粧したときの仕上がりがよくなりました。

ただ、そこまでよいか、っていうと何とも言えません。
他の化粧品でもいいものがありますから…
でも、いいな、と思うものはどれもそれなりのお値段がします。
ドモホルンリンクルと同じくらいはしますよ。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/domohornlove/
    • good
    • 12

お試しサンプル使用3日目の午後、顔から首にかけて(使用箇所のみ全体に)プツプツが…洗い流しましたが、プツプツは治まらず、そしてだんだんカユミが出てきました。

対策はないかと思い、電話しましたが、「使用を中止して皮膚科へ行ってください」と、「使用量は正しかったですか?付属の冊子やDVDは見ましたか?」のみでした。今まで肌トラブルもアレルギーもなく、化粧品カブレも一切なかったので、何に反応したのかわかりません。電話でもそういったことに対応はできないそうで(参考になる話もないと言うことで)、何もフォローはありませんでした。当然、今後 使用することはありえないです。カユミもプツプツもひどくなってきたので、早々に皮膚科へ行こうと思います。
    • good
    • 9

ドモを使い始めて3年になる33歳のものです。


ドモのおかげで、初対面のひとに30代だと思われたことは一度もないことがひそかな(そしてかなりの)自慢です。w

ドモの悪口のほとんどは「高い」「アイテム多すぎて面倒」です。
ということは、ウラを返せば、お金と手間をおしまなければ、効果はあるということなんだと思います。
私もこの気持ちで、使いつづけて確実な効果を手にしています。(おかげで毎日はハッピーで楽しくて前向き☆)

たまに「効果がない」という言葉もありますけれど、
どんな化粧品にも、ひとによって肌に合う合わないというのはあると思います。
「効果がない」というのは、肌に合わなかったからであって、ドモの素晴らしいその効能をそのひとの肌
が受け付けないのはほんとに気の毒なことだと、ドモの恩恵を肌でガッチリ受け止めてる私には思います。

あと「電話がしつこい」という意見ですが、ドモを買うと会報誌が届くんですけれど、以前「我々は電話でしつこい勧誘をしすぎてクレームがきすぎていたことを反省して・・・」みたいな自責の念たっぷりの記事が、自分らの悪い過去を隠すことなく堂々と載っていましたし(笑)、今はそんなに言われるような悪質な勧誘電話なんてかかってこないですよ。
私の場合、連絡とかがあればメールで。といってあって、家に電話がかかってきたこともないです。

肌質に合って、そして若い健康的な肌のためならお金と手間をおしまないという気持ち、それさえあれば、間違いなくドモは、品質で答えてくれます。マチガイナイ☆w
    • good
    • 14

母が以前無料お試しセットを使っていました。


その母が言うには「高い割には他のものと変わらない」だそうです。
特にトラブルはなかったようですがこの値段でこの程度ならだめだと判断したようです。
ところがそれからしばらくしつこいぐらいに「いかがでしょうか?」なんてドモホルンリンクルの人から電話がかかってきていましたね。
あまりしつこいので居留守を使ったぐらい。
もう2度と使わないって母は言っていました。
    • good
    • 4

私は現在62歳ですが、15年前からドモホルンリンクルを使用しています。


製品も、年々研究をされています。私は始めから、肌に合ってとても気持ち良く
肌もつやつやしています。とても62歳の肌ではありません。お友達も皆が羨ましく
何を使っているのか教えてと言います。娘にもサンプルをもらって使い始めました。金額がちょつと高いけど、そんなに沢山使わなくても、伸びが凄く良くてしっとりします。朝も洗顔しても、はだがつるつるです。
パックも、コマーシャルどおりに、目元、口元、までしっかりアワを塗りこめます。パックの後も肌がプヨプヨです。朝の化粧ものりがよくて、嬉しくなります。
初めての方は、多少あるかも知れませんが、私は最初からトラブルは、ありませんでした。サンプルと違う事はありません。今では切っても切れません。
    • good
    • 13

私はとても敏感肌なんですが、そのおかげで化粧品も無添加が流行るずっと前から合成化合物や香料の入っているものは「危険」だと思っていました。


でも、ドモホルンリンクルなら大丈夫かしら、、と、試した事あるんです。
香料も漢方薬を使ったものだと聞きましたし、これだけ売れてるのはきっといいからだろう、と思って。
結果は・・・散々でした(泣) 洗顔の時点でヒリヒリしたのですが、せっかくもらったサンプルだし、途中でよくなるかもしれないときっちり使い切りました。
1週間後は肌がほんのり赤みを帯びて、全体に近寄らないと判らないほどのポツポツがびっしり!! やっぱダメだったか・・・・と残念でした。
肌の強い方ならいい場合もあるのかもしれませんが、敏感な人はこうです、という参考にしてください。
それから、、もしお試しでドモホルンリンクルが合わなかった場合、下記HPのアスカ化粧品も無料お試しセットを配布してますのでぜひお試し下さい。
あちこちで失敗しつつ、やっと行き着いた愛用化粧品です。 全品天然成分で、保存料のパラベン(入ってない事はめずらしい)すら使っていない良心的な化粧品ですので・・・・

参考URL:http://www.natural-asuka.co.jp/
    • good
    • 7

以前、無料お試しセットを使用してすご~く良かったので、早速一そろい?購入したんです。


...でも、何だか使用感が違うと言うか、良くなくって結局1回だけで止めちゃいました。その後、人に聞いた話では(本当かどうかは勿論???です)お試しセットと通常品の品質が違うとか...。

「買ってはいけない」には全然違う観点で批判が載っていました。
消費者としては、信用して使うしかないですもんね。
害になるようなもので無ければ効果は人それぞれなのかも...。
    • good
    • 11

過去に使ったことがありますが、乾燥肌の人にはよさそうな感じはしました。

私は脂性肌なので、使用後のベタベタ感が嫌だったため使用をやめてしまいました。お試しセットをもらうとその後何回か電話がきます。単価は高いと思います。
    • good
    • 8

真偽のほどはわかりませんが、「買ってはいけない」と言う本に、この商品や会社


の事が書かれています。参考にされてはいかがですか。
    • good
    • 23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドモホルンリンクル 泡パック の使い方や使用感を教えてください。

お試し無料セットを試してみようかと思っていますが、使い心地に詳しい方の実際の口コミやレビューを聞かせてください。

特にドモホルンリンクル無料お試しで入ってくる泡パックは、濃厚な泡がすごいというレビューを目にします。

以下の点ご回答いただければありがたいです。

・ドモホルンリンクル公式にある使い方使用方法は3日に1回と書いてありますが、どのくらいの頻度で使用していましたか??

・なぜ他のパックではなく、ドモホルンリンクルの泡パックを選びましたか?

・泡パックの適量はどのくらいですか?

・ドモホルンリンクルセットを使っていますか?それとも一つの商品だけ使ったりしていますか?


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

泡の集中パックは、ドモホルンリンクルの中でもかなり売れ筋商品です。
こちらに結構分かりやすく詳しく体験レビュー/申込前のチェックポイントがあったので載せておきますね。

http://domohorn1.wpblog.jp/muryou-otameshi/


私の使った時の感じを書いておきますね。

泡の集中パックは濃厚な泡がふっくらモチモチ肌になります。
その後の基本4点の浸透も良くなりますよ。
泡がしっかり密着するように、手と顔は乾いた状態で。
まず使う前に容器を上下にしっかり振ります。
容器を立てたまま手に近づけて泡を出します。
適量は、ドモホルンリンクル泡の集中パックのキャップより少し少な目くらい。
ほほの顔の広い部分から、顔全体にまんべんなく塗っていきます。
その時、一方向に指全体で塗っていく感じです。

泡集中パックは、泡で肌をしっかり蒸らすことで、しっとりした肌になります。
泡はつぶれてしまうのであまり上からさわらないように。
泡の量は3mm程度でOKです。

年齢の出やすい目元は、指を目頭から目じりに向かって塗っていくとよいでしょう。
およそその状態で5分~10分ほど蒸らします。

洗い流す前は、あらかじめ指で泡を取り除いておくと、泡が周りにつかず流しやすくなります。
泡を流す回数は20回くらいが目安です。
泡が残らないようにくまなく洗い流しましょう。

使用後は、ちょっと明るくなる感じ♪

とっても気に入ってます(*^▽^*)

泡の集中パックは、ドモホルンリンクルの中でもかなり売れ筋商品です。
こちらに結構分かりやすく詳しく体験レビュー/申込前のチェックポイントがあったので載せておきますね。

http://domohorn1.wpblog.jp/muryou-otameshi/


私の使った時の感じを書いておきますね。

泡の集中パックは濃厚な泡がふっくらモチモチ肌になります。
その後の基本4点の浸透も良くなりますよ。
泡がしっかり密着するように、手と顔は乾いた状態で。
まず使う前に容器を上下にしっかり振ります。
容器を立てたまま手に近づけて泡...続きを読む

Qヒゲ脱毛お試し

ヒゲ永久脱毛お試しみたいのを見かけたんですが

(1)どれくらいの範囲を脱毛してくれるのでしょうか?お試しなのでやはりほんの一部分だけでしょうか??

(2)その1回しか行く気はないんですが1回だけだとどうなるんでしょうか?あまり効果がないんでしょうか?または何回も行かないと肌が荒れるとかはないんでしょうか?

回答宜しくお願いします!!

Aベストアンサー

もしかしてエステの部類のやつですか?僕もやりました
1、一部分です
2、1回だけでは無意味です目立たない所やり「こんな綺麗ですよ」言うきまり文句を言ってお金を取ります(お試しは知れてますが契約はかなり高額でしたし契約になると店の人がかなり高圧な態度で信頼できずにキレて帰った記憶があります)
PS余計なお世話かも知れませんが1回だけでしたら(そのお金で)彼女にプレゼントした方が喜びますよ

Qドモホルンリンクルは安全?

 敏感肌で、ニキビや湿疹ができやすく、今まで資生堂のdプログラムを使っていたのですが、顔がかゆくなってきたので、他の化粧品に変えようと思っています。NOVは試供品の1回目でかゆくなり、使えませんでした。ドモホルンリンクルの試供品を使ってみたところ、かゆくはならず、自分の肌にはあっているようなのですが、保存料のパラペンが入っていることが気になります。
普段はアルコールフリー、パラペンフリー、無香料のものを使っているのですが、ドモホルンリンクルのパラペンは安全なのでしょうか。
 また九州の方はドモホルンリンクルを使わない、と書いてあるのを見たのですが、なぜですか?何か悪い噂でもあるのでしょうか。

Aベストアンサー

ドモホルンリンクルはアンチエイジングのための化粧品ですよ
あまりいい噂は聞きませんし…
ニキビなどを防ぎたいなら、肌バランスを整えるものがいいかと思います
Kaneboのフリープラスは敏感肌な大人の為のスキンケア用品なんで、おすすめですよ

Qお試し化粧品

今まであまり化粧という化粧はしたことがなかったのですが、最近さすがに…と思ってきました。
やっぱりどんな化粧品がいいのかは実際に試してみるのが一番かと思いますので、色々なトライアルに申し込みしようかと思っています。
トライアル化粧品が複数紹介されているような、携帯電話のページはありませんか?

Aベストアンサー

こちらのサイトなんか使えそうじゃないですか?

http://trialnavi.net/

トライアルの情報や申し込みもできるようなので、役立ちそうですね。

Qドモホルンリンクルは何歳から使うのが効果的?

ドモホルンリンクルは何歳から使うのが効果的?

私は26歳の女性ですが、前職場のパートさんが自分と同世代~30代前半だと感じたのですが、年齢をおききしたところ40代で高校生の子供さんがいるとのことで大変驚かされました。
また母親の職場でもドモホルンリンクルを使用されている方がいるそうで、その方のお肌は本当にキレイだとききました。

そういう方々を目にすると、CMとかDMなんかより説得力があり、私も試してみたくなり無料サンプルを試した後、基本4点セット(化粧水、乳液、クリーム、エッセンス)を購入しました。
しかしながら現時点(化粧水1本使いきる頃)では、いまいち効果を実感できずにいます。
肌にダメージもなく合わないということもないのですが、高額なのに他社のスキンケア製品と対して差がないというか・・・。

高ければいいというわけでなく、年代に合ったスキンケア製品があるということを雑誌などで読んだことがありますので、自分にはまだ早いのかなとも思っています。
その点をドモホルンリンクルのテレホンカウンセリングで伺ったのですが、「早ければ早いほどいいですよ~!使い続ければ必ず効果が出ます。」の営業一点張りで、まぁそりゃそうなんでしょうけど腑に落ちません。

安い買い物ではないので、今後も使い続けるか迷っているところです。
いずれはドモホルンリンクルに切り替えたいのですが、最適年齢って何歳くらいなんでしょう?
些細な情報でも構いませんので、アドバイス頂ければ幸いです。

ドモホルンリンクルは何歳から使うのが効果的?

私は26歳の女性ですが、前職場のパートさんが自分と同世代~30代前半だと感じたのですが、年齢をおききしたところ40代で高校生の子供さんがいるとのことで大変驚かされました。
また母親の職場でもドモホルンリンクルを使用されている方がいるそうで、その方のお肌は本当にキレイだとききました。

そういう方々を目にすると、CMとかDMなんかより説得力があり、私も試してみたくなり無料サンプルを試した後、基本4点セット(化粧水、乳液、クリーム、エッセンス)...続きを読む

Aベストアンサー

60歳の母がドモホルンリンクルを5~6年愛用しています。
わたしも実家にいたころは、ちょくちょく使わせてもらっていてました。

7点のうち洗顔と美容液は素晴らしい!と思いましたが、
あとは、普段使っているアルビオンのほうがわたしに合っていました。
母にはすごく肌に合うようです。


化粧品の最適年齢というのは結構難しくて、30才というのはあくまで目安です。
20代後半でも使っている人いますよ。

資生堂のクレドポーも年齢の高い方向けですが、肌に合えば20代で使っている人も
いますし、要は自分の肌とお財布にあえばどんなものを使ってもいいと思います。

年齢はそのメーカーやブランドの一種の戦略です。
30代だとお肌の曲がり角という意識がわたしたちにはありますし、
経済的にも20代よりも余裕があることから、
ああいったCMになっているのだと思います。
あまり数字にこだわらなくていいと思いますよ^^


それと、長期的な目でみないとなかなか効果ってあらわれにくいのですが、
他のものとかわりないなとすぐにわかるようであれば、変えてもいいかもしれないですね。


わたしもアルビオンを愛用していますが、はっきりいってもうちょっと安めのものと比べても
そんな劇的に変わるものではないなと感じています。
でも使用感がものすごく気に入っていて、他のものだとしっくりこないので今のを
使っているというのが正直なところです。

60歳の母がドモホルンリンクルを5~6年愛用しています。
わたしも実家にいたころは、ちょくちょく使わせてもらっていてました。

7点のうち洗顔と美容液は素晴らしい!と思いましたが、
あとは、普段使っているアルビオンのほうがわたしに合っていました。
母にはすごく肌に合うようです。


化粧品の最適年齢というのは結構難しくて、30才というのはあくまで目安です。
20代後半でも使っている人いますよ。

資生堂のクレドポーも年齢の高い方向けですが、肌に合えば20代で使っている人も
いますし、要は自分の肌...続きを読む

Qエステのお試しコースって?

よく広告や手紙でエステ有名店の『今なら脱毛○○円』とかよく見かけます。 安そうなので一度行ってみたいと思っていますが、やはり店に入ってしまうと、いろいろ勧められて契約をするまで帰れない雰囲気になってしまうのでしょうか・・・。 こういうキャンペーンを経験したことがある人、お返事ください。  あと実際、エステの脱毛は後悔しないものないでしょうか? よろしくお願いします。

Aベストアンサー

実はわたしも今、エステのお験し○○円脱毛(有名エステサロン)というのに行っています。

雑誌では「1回でツルツル」などと言っていましたが、いざ行くと、1回目はテストと称しほんの5~6本抜いてくれただけであとは延々1時間半も勧誘されました。
わたしはお金がないので(笑)けっきょく断ったのですが、(彼氏と相談しますとか、お金溜めてからとかとにかく考え付くことは総べていった)でももう1回、テストではないお験し本脱毛に行かねばならず嫌な気分です。
だって断ったんですし、ぞんざいにされそうじゃないですか。

その1時間半の勧誘は小さな部屋でおねえさんと1対1なんですが、もう延々おねえさんトークしっぱなしです。
すんごいストレスでした。
他の方もおっしゃっていますが、固い決意がないと断れません・・・

Q親子でドモホルンリンクルのサンプル

私も30過ぎたので今まで気になっていた
ドモホルンリンクルを試したいのですが
無料サンプルは親子で2個はもらえないのでしょうか?

Aベストアンサー

なんで知ってるのか(笑)

同じ住所、電話番号は、無理です。
一人に一個ではなく、一家に一個です。
もし子どもが一人暮らししているのであれば大丈夫です。

Qシーボンの¥1000お試しエステ美顔

以前から気になっている「シーボン」の¥1000の美顔エステ
なんですが、他のエステのお試しで、つかまってしまった経験が
あって、シーボンでは化粧品を勧められたりするのかしら?
と気になります。
また、お試しの結果の肌の様子等も教えていただきたく、
質問させていただきました。

体験した事があるかた、色々教えてください!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。まさに今日、そのお試し体験コース行ってきました。
まず、始めにカウンセリングがあって、(問診みたいなやつでした)そのあと、今の肌の調子をみる。とかいって、写真を撮られました。紫色の光をあてて、黒くなっているところが、シミだとかいろいろ言われました。で、いよいよコースが始まって、それはとても気持ちがよかったです。マッサージが終わった後、クリームの色が茶色くなっていて、これがあなたの肌の汚れです。なんて言われました。
一通りのコースが終わったら、予想通りエステに通うことを勧められ、よくよく聞いてみると、シーボンの料金体制は入会金、年会費、施術料(技術料)は無料で、
その代わり、そこの化粧品を買って、それをサロンでも使うというシステムみたいです。で、入会から一年間で健康は肌に持っていきます。と言い切っていました。
ちなみに私の場合は7,8ヶ月で健康な状態になり、そのあとは様子をみるかたちでトータル一年間は通って欲しいとのこと。そして、必要な化粧品(シーボンでは薬といってたけど)料金は23~25万/12ヶ月らしいです。
正直言って、7,8ヶ月と言い切った所はよほど自身があるのか?と心揺れました。ただ、客をGETしたいために上手にいってるのでは?といまいち信用できなくて
結局、私はなんだかんだ言って契約せずに帰ってきました。
エステのお試し始め、美容関係の勧誘はなかなか手強いですよね。こちらも気持ちをしっかりもって、闘う覚悟で行かなくちゃ負けますよね~。
nikoma-kuさんもぜひ行ってみて下さい、そして、どんな感じだったか果たして効果がでそうなサロンだったか教えて下さい。

こんにちは。まさに今日、そのお試し体験コース行ってきました。
まず、始めにカウンセリングがあって、(問診みたいなやつでした)そのあと、今の肌の調子をみる。とかいって、写真を撮られました。紫色の光をあてて、黒くなっているところが、シミだとかいろいろ言われました。で、いよいよコースが始まって、それはとても気持ちがよかったです。マッサージが終わった後、クリームの色が茶色くなっていて、これがあなたの肌の汚れです。なんて言われました。
一通りのコースが終わったら、予想通りエステに通...続きを読む

Qドモホルンリンクルについて

ドモホルンリンクルについて
51歳の女性です。10年以上クリニーク化粧品を使用していて肌にも自分自身でも自分の肌に合っていると思っていますが、最近加齢とともにしわ・しみやそばかす、ほうれい線が気になってきました。テレビのCMでよくドモホルンリンクルをみかけますが、本当に良いのでしょうか?無料お試しセットを頼んでみようかとも思っています。実際お使いになっていられる方の回答をお聞かせ下さい。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こちらのサイトが参考になるかと。
http://www.cosme.net/brand/brand_id/982/products/page/0/rs/0

ちなみに、無料サンプル請求後の勧誘の電話のしつこさはかなり有名のようです。

Qトリニティーラインお試しセットが届きません…

2週間以上も前に、地元紙に載っていた
「トリニティーラインお試しセット」をネットで購入しました。

1週間程度でお届け…とあったのですが、
2週間経っても、商品が届きません。
そこで、ドクタープログラム(株)に問い合わせメールをしたのですが、
返事も返ってこないのです…

「先着何名様」と書いてあったので、もしかして限定数に達したので購入できないのかな?
とも思ったのですが、それなら普通、連絡がくるのでは?とも思います。

幸い(?)カード決済ではなかったので、商品が届かないだけ…
と考えればよいのでしょうが。

こちらの商品を使っている(ネットで購入した経験のある)方、
普段からこんなに悪い対応の会社なのでしょうか?
問い合わせの電話番号は平日の日中のみなので、困っています…
 

Aベストアンサー

こんにちは
私トリニティライン、お試しセットも含め数回購入経験ありますけど、そういったトラブルは一切無かったです。商品もはっきりとしてないですが、とくに遅かった記憶もないので1週間以内では着いていたと思います。電話で話したこともありますけど、特に応対が悪かった記憶もないです。
たしかにへんですよねぇ。

ただ、お試しセットってHPにあるものですか?先着○○名っていうのってそれとは別のものかしら。HPにあるものであれば、特に限定でなく一人一個だけど、いつもやってますよね。もし特別のおまけとかがついているなら、場合によっては追加で出すことがあって、商品の追加を待っているとか・・・

普通、HPからの申し込みだと必ずあちらから、受付完了メールが届きます。トリニティラインもたしかきたようなきが・・・これは届いていますか?
もしきていないなら、なんらかの原因で申し込みがあちらに届いていない、もしくは正しく処理されていない可能性がありますよね。

Eメールだと返事に時間がかかるようなことをHPに書いてあるので、もう少しまつか、もしくは確認を促すメールを再度送って様子をみるしかないですね。

こんにちは
私トリニティライン、お試しセットも含め数回購入経験ありますけど、そういったトラブルは一切無かったです。商品もはっきりとしてないですが、とくに遅かった記憶もないので1週間以内では着いていたと思います。電話で話したこともありますけど、特に応対が悪かった記憶もないです。
たしかにへんですよねぇ。

ただ、お試しセットってHPにあるものですか?先着○○名っていうのってそれとは別のものかしら。HPにあるものであれば、特に限定でなく一人一個だけど、いつもやってますよね。もし特...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング