激凹みから立ち直る方法

この前、好きな子と他のメンバー数名で俺の家で鍋パーティーやることになりました。
ただ開催の前日、好きな子以外の他のメンバーが急に来れないかもってことになり、二人だけになりそうだけどどうかな?って聞いたら、二人でもやろうと向こうから言ってきました。

結局、他のメンバーも参加できることになり、二人きりにはならなかったのですが、恋人でない異性の家に一人で遊びに行くことってありえますか?(しかも夜遅かったので泊ることがわかってるのに)

好きな子との状況は以下のような感じです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5556176.html

以前いただいた回答だと、友達としてしか見られていないという意見が多数でしたが、全く警戒していない男性の家であっても、異性の家に一人で遊びに行くことってありえますか?

女性の方、いかがでしょうか??

A 回答 (4件)

男性宅への訪問

<女性の顔とボディが整っている場合>

あなたが18歳以下の場合・・・超危険
あなたが19歳~20歳の場合・・・かなり危険
あなたが21歳~23歳の場合・・・少し危険
あなたが24歳~25歳の場合・・・時に危険
あなたが26歳~29歳の場合・・・安全
あなたが30歳~39歳の場合・・・誘う男のほうが危険な目に
あなたが40歳以上の場合・・・・誘った男が奇妙奇天烈

<女性の顔とボディが整っていない場合>

話の他!なので自分から食う機会を伺うように逆に努力して下さい。
私は男ですが、相手の家でしたが未亡人の50台のおばさんに押し倒されたことあります。
また30歳ジャストの女性に自分の家で無理やりズボンを脱がされ咥えられ
昇天させられたこともあります。しかも、許可してないのに勝手に飲みやがった。
以上、経験からでした。
    • 0

さて、お礼の返信が来ましたので投稿を再度クリックしてみました。

実際にアドバイスをする中では、一緒に泊まることを勧めるのは非常に遺憾と思います。
 なぜならば夫々に状況、つまり付き合い方及び相手の人間性が理解できないからです。私は愚かな行為と思います。
 先ず遅くなるか、遅くならないかの帰宅に関する読みが完全にできないことが、親としては指摘しなければなりません。 即ち夜半遅くなるまで遊んでいたいと言うことであれば、なにも意見を訊く必要はないわけです。
 遅くなったら夜半の道を一人で歩くのは危険なことは当たり前とみれば、何を貴方が問いかけるのか意味不明と言えるのでしょうね。
 私の意見は、彼とお付き合いして、或る間違いが起る可能性が遭った場合を考慮するべきである、そして後に後悔の念を抱かなければ、No2の回答者の言われるに理解すれば良いことです。

「ただ開催の前日、好きな子以外の他のメンバーが急に来れないかもってことになり、二人だけになりそうだけどどうかな?って聞いたら、二人でもやろうと向こうから言ってきました。」

貴方は開催の前日と申しております。従って常識的に考えるのであれば、知らぬ間に遅くなったことではないことになりますから、回答者としてはどのような事態になるか予測して「当日への構えなければならない」とアドバイスしなければならないと言えるでしょう。

全てが遊びとしてなのか、貴方の意思が何処にあるのかを問うものであり、私が貴方の親であれば絶対に許可を出さないでしょう。

と言うことです。

従って回答者の立場としては、全ての人達の人間性を理解できているわけではありませんから、無論遺憾としなければならないと思います。

以上あくまでも参考で。
 どのような経験をするも貴方次第ですが、親の立場で言うならば、分別がつくような交際を行うべきとおもいます。
 長い間交際して結論を出すには、相手に対して明確に伝えれば良いことです。
恥ずかしいことはないと思います。
    • 0

結論から言えば「あります」ですね。

訳あって前の質問を拝見できていないのですが、複数で仲の良いグループみたいな感じなんですよね?

学校や地元の友達だったり、気心の知れたよく知る男友達だったら全然行けますね。
しかも最初から1対1で部屋に招かれていた訳でもなく、結果的に1対1になってしまったって事なら尚更です。泊まって朝まで語り尽くしたりなんて事もあります。
私は男友達の部屋に1人で泊まるよりも、遅い時間に女の子が1人で家路にく方のが危険がいっぱいで怖いぐらいですよ。
でも、まだよく知らないような『知り合い』程度の友達なら行かないです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!確かにそのまま夜道を帰る方が危ないですね…。
相手の気持ちはどうだったかはわからないですが、気心は知れてるんで、相手もそこまで警戒心はなかったんだと思います。

親の見地から言ったらそれは非行少女以外なにものでもないでしょう。

男性一人の家に泊まることなど常識とされるものにはありませんでしょ。
 第一その男性が事を成しえなかったならば豹変することすら有り得ると思わなければならないのでは?。
 付き合いの間もない関係で男性の家に行って、誰かが目撃したならば貴方のことを正常とは思わないでしょう。

参考です。悪しからず。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり客観的な意見ではそうなりますかね…。