dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話様です。
先日、IEからFireFoxに乗り換えましたが、ブックマークにあるフォルダの名前の変更はどうやって変更するのですか?ご教示ください。

A 回答 (3件)

FireFoxのメニューバーのブックマーク(B)→ブックマークの管理を


選択します。
履歴とブックマークの管理の画面が出ますので
左側にある変更したいフォルダをクリックします。
右下に名前と説明のテキストボックがありますので、
そこの名前に変更したい名前を入れて下さい。
名前を入れたら、他のフォルダをクリックすると
該当フォルダが変更ているはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解しました。ありがとう。

お礼日時:2010/01/04 20:40

変更したいフォルダの名前上で右クリック→プロパティ


で名前を変更出来ます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/04 20:42

ブックマーク - ブックマークの管理 とし、


新しいフォルダを作成して中のブックマークをコピー、
その後フォルダを削除
で如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/04 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!