dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

福岡市内か東京都内でサントーニの靴が購入できるところを教えて下さい。
よかったら百貨店等わかりやすいところがいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

て、わけで銀座のサントーニのお店に行ってきました。

サントーニのお店といっても、輸入元のオークラ商事さん?の社員の方が店長をしているお店で規模は大きくないです。

品揃えはすべてサントーニです。残念ですが、女性もののレザースニーカーは無いようでした。でも、ほかの靴屋(ベルルッティ)とかに比べると、入りやすいですしその店員さんが気さくな方で入りやすい雰囲気でした。サイトは無いが、作りたいとも、もっと色々な商品を仕入れたいともおっしゃってましたので今後の期待大です。

取りあえずお店の電話番号などをお教えします。
東京都中央区銀座8-5-1プラザG8 一階(場所は並木通りと花椿通りの交わるところ。近くにGAME INN G8っていう小さいゲームセンターがあります。この辺りも路面店がたくさんあります。たとえばダビドフとか、コールハーンとか)

L'ESPACE GINZA(お店の名前も変えたいといってましたので変わる可能性も)

03-3574-0923(電話でも色々教えてくれるかもしれません)

原則土日祝は休みのようですが、そろそろ近くにバーニーズニューヨークの銀座店が出来るので試験的にあけていたそうです。
    • good
    • 0

どうもお待たせしました。



>どんなお店においてあるんですかね?
上野のアメ横で、↓(URL)のお店だと思います。
おばちゃんのやっているお店だと思います。高架下の判りにくいところですが、反対側にはABCマートがあるはずです。

あと銀座にサントーニの専門店(おそらく路面店ってやつ)があるらしいのですよ。地図は、今月号のメンズクラブ(坂口憲次が表紙)の靴特集の辺りにイラストで載ってました。明日辺り、そのあたりに遊びに行くのでちょっと締め切らずにおいてくださいね~。

参考URL:http://www.italiano.jp/index.htm
    • good
    • 0

#1、2、3です。


すみません。まだ見てらっしゃいますか?
もしまだ見ていたら補足でもしてくださいね。

昨日上野に行った時、クイックというスニーカーがどんなのか知らないのですが、サントーニのレディースのレザースニーカーを数点置いてあるお店を発見しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久しぶりにみました!(笑)
ありがとうございます。
どんなお店においてあるんですかね?

お礼日時:2003/07/23 20:40

申し訳ありませんです。


#2のurlだめですね・・・。

参考URL:http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shops/mens/leat …

この回答への補足

すみません。
さらに詳しく言うと、わたしが欲しいのは、エルメスの「クイック」に似ているスニーカーです。

補足日時:2003/05/25 21:13
    • good
    • 0

伊勢丹には確実にありそうですよ。



参考URL:http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shopping/shops/ …
    • good
    • 0

男性のドレスシューズですよね?



ちょっとタイムリーですが、昨日日本橋(東京)の三越本店でサントーニを見てきました(記憶違いだったら申し訳ないので、一度お確かめください)。
なおサントーニの三越オリジナルのようなものもあったと記憶してます。
サントーニだったかなぁ?お確かめくださいね!
ベルルッティを高島屋にのぞきに行くのがメインだったので自信ありません。

この回答への補足

説明不足でした。
わたしが探しているのは レディースのレザースニーカーです。

補足日時:2003/05/25 21:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!