アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし昼間道を歩いていて、行きつけの風俗店の風俗嬢(ソープ嬢とかいつも指名しているキャバクラ嬢)に、家の近くでばったり会ったら、どうしますか?
すごく気まずいですか?声をかけますか?挨拶しますか?

A 回答 (6件)

はは

店の帰りに駅で切符を買おうと看板をみていたら
ついさっき行った店のついてくれた女性に
後ろから声をかけられたことがありました
まったくの偶然だったのですが
別に「ああ!こんにちわ!」ってかんじで
挨拶しましたよ
他人が見たってまさか風俗店の客とそこの女性とは思わないでしょうから、、、
    • 0

女房と一緒では困りますが、双方一人なら相手次第と今までのお店での雰囲気などで・・・喫茶店くらい誘うかも知れません!

話がはずめば店に関係なく二人でどこかに行く場合もあるし・・・あらゆる選択肢は有効に残しておく方が人生を楽しめますよネ!
    • 0

間違いなくその人だとわかったら、あまり表情をつくらず無言で軽い会釈と目線で挨拶します。

もし、彼女が店とは違った雰囲気のいい感じの反応が返っていたら、また行きたくなるかもしれませんね。
    • 0

私なら挨拶だけして通り過ぎますね~。

ところで、学校の先生がソープに行って、いざ鎌倉というときにソープ嬢が「先生…」とボソッと言われて、真っ青になって逃げ帰ったという話も聞きます。
風俗がらみの話は面白いですよね。
    • 0

私、女ですけど、もし私が男であった場合、目礼します(笑)。

• 0

(^^)はは…思わず(笑)

まぁ 行き付けなら 今度行ったとき 聞いてみたら早いのでは?
中には 秘密の事情で 働いていらっしゃる人もいるでしょうから 気軽に声をかけないで~という人もいるでしょうし。
    • 0