プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女は20代後半でヴァージンではありません。つきあって2年以上になります。1回もセックスしたことがありません。
潔癖性なところと少女趣味的なところがあり、セックスは汚いからいやだと言います。
元彼としたときに痛いだけだったことがセックスきらいに拍車をかえています。
どんなにお金を積まれようと、あこがれのタレントだろうとセックスはしたくない、といって関係を拒否します。
私もあまり性欲は強くないので、とりあえず我慢ができています。
しかしここまで拒否をされると何か全てを否定された気がして、このままつきあってよいのか迷っています。
彼女を説得する方法がありますでしょうか。
それとも、関係を終わりにしたほうがよいのでしょうか。

A 回答 (9件)

 そういう人と付き合ったことがないから、確かなことは言えませんが、説得は無理でしょう。

彼女が嫌だって宣言してるんですよね。それを覆そうとすることは、彼女自身を否定することだと思います。

 質問者さんが性欲が少なくてHを強要しないというところも、好きなんだと思いますよ。Hがないから付き合えるんでしょう。

 多分、彼女は心の病だと思うので、素人判断で勝手なことをしない方がいいんじゃないかなあ。絶対に彼女にばれないように、精神科などの病院をいくつか当って、相談したらどうですか。この判断がベストかはわかりませんが、このことが億劫だったり、恥ずかしいと思うようでしたら、彼女への思いもそこまでだったということでしょう。
    • good
    • 0

こんにちは。


もしかしたら彼女は性嫌悪症かもしれませんね。その解決方法は申し訳ありませんが僕はわかりません。参考のURLを添付しておきます。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E5%AB%8C% …
    • good
    • 0

やはり、肉体的接触も一切駄目ですか。


これはセックスにつながる行為すべてを拒否しているので、痛みだけが原因では無いと思います。
本来は、心療内科を受診すべき内容だと思いますが、彼女は拒否するでしょうね。(本人はセックスをする必要性を感じていないからです)
君が原因で無いだけにつらいですね。
専門医の意見を聞くのが良いと思いますが、彼女がその気になるまで、君が努力する必要があると思います。
なんとか、彼女の心を開ければいいのですが。
    • good
    • 0

> このままつきあってよいのか迷っています



良いか悪いか、は貴殿の「恋愛観・人生観」の問題ですので、
大いに迷った末、自ら決断してください。


> 彼女を説得する方法がありますでしょうか。

方法としては、恐らく協議が最適でしょう。
その際も理詰めではなく、貴殿の「気持ち」を理解してもらうこと
が効果的ではなかろうか、と私は推測します。


> 関係を終わりにしたほうがよいのでしょうか

これも貴殿の価値観の問題です。そして、何を基準とするか次第です。
セックス出来る女と付き合う、ということを最優先とするなら、
そりゃ当然「終わりにした方が良い」ことになりますが、

今の彼女に理解してもらう、ということを優先するなら、
明らかに「終わりにしない方が良い」ことになります。

目的を明確にしなければ、良し悪しは判断できません。
    • good
    • 0

 #1です。



>もう少し真剣に話し合ってみたほうがよいのでしょうか。

 彼女に対する思いが真剣なら、真剣に話し合う必要があるでしょう。
現状だと、俺(質問者様)拒否をされているようで辛い。○○(彼女)
の気持ちも理解しようと思うけど、俺の気持ちも理解して欲しい。
という趣旨で、話すべきです。彼女が男の生理的欲求を理解してもらう
必要があるでしょうから。そうしないと、一生このままの可能性も・・・
 仮に結婚したら、子供はどうするのか。から始まって、質問者様が
他(風俗等)で処理する事を認められるのか。等。質問者様が正常な
男である以上、避けて通れない問題だと思います。

 付き合うって、お互いの為に妥協や努力をする関係だと思いますので
この件は、お互いに納得できる形でお互いに努力するか、別れるか。
というような結果しか無いと思います。
 彼女に言っておきたいのは、行為を絶対にしたくないのであれば
ゲイ以外の男とは付き合えない。という事ですかね。

 質問者様の愛で、彼女のトラウマを解消してあげてください。
    • good
    • 0

抱きしめたりキスすることすら拒まれるんでしょうか?


そこまでならOKということならとにかく時間を掛けて彼女が性的に興奮をするまで愛撫するといったことをしていくしかないのでは?
    • good
    • 0

君の気持ちしだいだと思う。


でも、このままだと将来結婚しても子供は人口受精でしか作れないね。
痛みだけが原因だとすると、身体的な欠陥もしくは、疾病の可能性もあるから、病院に行かせた方がいいと思う。
精神的に無理なら、少しずつ彼女の心を変えていくしかないと思うよ。
そこまで、時間をかける気持ちが無いのなら、別れるしか無いと思うけどね。
彼女は、肉体的接触自体も拒否しているの?(キスとか抱きしめるとか)
あくまで、君自身が我慢できるかどうかにかかっていると思う。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
キスも汚いといういいます。
痛みが原因といいますが、過去のトラウマのような気がしています。
私とは拒絶されているので、原因の探りようがないのが現実です。

補足日時:2010/01/11 15:57
    • good
    • 0

正直に一度話しをするべきです。


結婚したらOKですか?
それでも拒否してしまうなら、私は考えるべきだと思います。
一度もないことには驚きます(>_<)
質問者様が関係をどうするか悩んでいる時点で、不満だと思うので、話し合っても理解できなかったり、ダメの場合思い切りも必要だと私は思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます
#1さんの所にも書きましたが、
もう一度話し合いが必要なのでしょうか。
話し合いではどのようなことをいえば、彼女が納得してもらえるでしょうか。

補足日時:2010/01/11 16:02
    • good
    • 1

 今書いているような質問者様の思いを伝えた方が良いと思います。


セックスレスは、男女間において重要な問題だと思いますので
質問者様が納得するまで、話をするべきでしょう。
 それでも嫌だと言われれば、私なら別れます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
真剣には話し合ったことはないのですが、自分からさそうと
どんなにお金を積まれようと、あこがれのタレントだろうとセックスはしたくない
この一点張りです。
もう少し真剣に話し合ってみたほうがよいのでしょうか。

補足日時:2010/01/11 15:59
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!