プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前テレビで千葉県木更津にある「活き活き漁場」という食事処を放映していました。
ネットで調べてみたのですが詳しい情報が見つけられず、もしこちらの情報、場所等ご存知の方がおられましたら教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

木更津港にある『活き活き亭』のことですかね?



自分で魚介類を焼いて食べるお店です。

下記URLをご参照くださいませ。

参考URL:http://www.bay-net.jp/~kouseisuisan/company/offi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの返信がとても遅くなりまして申し訳ありませんでした。

教えて頂いた所に行って参りましたが、なかなか面白いお店でした!

わざわざ教えて下さりありがとうございました。

お礼日時:2010/04/18 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!