プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休み最初よく見ていたんですけど最近見てなくて…。
今日久々に見たらタクヤ君(?頭良い子)の髪色が変わっていたりしたんですが何でなんでしょうか?
あと、鎌倉のおばあちゃんの再婚話などもどうなったのかなって感じです。

ご存知の方、お暇なときにでも回答お願いします。

A 回答 (2件)

http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/itsutsugo-go2/
↑公式HPです。
あらすじ等みることができますよ!

参考URL:http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/itsutsugo-go2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホムペにこんなに沢山あらすじがあるんですね!!
知らなかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/21 14:08

こんにちは。

何気に見てますんで、お答えします。

たくや君(優等生)は、周りがあまりに「たいくつ」だの「おもしろくない」だの言うもんだから、急にイメチェンしたみたいです。
ただそれだけでした。
ちなみに、イメチェンした直後は髪も立ててました。

おばあちゃんの再婚話は、結局相手の男性が「亡くなった前の奥さんのことが忘れられず、このまま結婚したら(鎌倉の)おばあちゃんに失礼だ」ということで、しばらくは今までのまま付き合う、ということになりました。

簡単ですが、こんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございました。
イメチェンだったんですね。
校則違反じゃないのかな?笑
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/21 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!