電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学4年生の親です。
最近の学習塾は進学目的が多いと思いますが
補習が中心の学習塾はありませんか?

また、教師のOBやボランティアなどが
そういう塾を組織していると聞いた事があるのですが
情報をご存知の方は教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ローカルな質問の答えをここで求めるのは難しいと思います。

場合によってはプライバシーに関わる可能性もありますので。
で、ご近所さんを探せ!というサイトを利用されては如何でしょうか。こっちはローカルな話題満載のようですから。多分お望みの情報も結構得られるのではと思います。
では。

参考URL:http://www.gokinjo.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなりましたが
ご近所ネットにいってみます

お礼日時:2002/09/09 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!