都道府県穴埋めゲーム

いつもお世話になります。

彼とのエッチは、ほとんどが最初から最後まで正常位のみのエッチです。
私は気持ち良くて自然と腰を動かしたくなりますが、下にいるので積極的に上手く動けません。
激しく突かれると、しがみついたり声を上げたりしか出来ません。
途中で彼が動きを止めてディープキスをする時には、唯一自分から腰をこすりつけてしまいます。

下にいる女性の腰の動き方について、男性のご意見を伺いたいです。
唯一彼が動きを止める時がチャンスなのですが(笑)、上にいる男性はどのようにされたら気持ち良いですか?
こうすれば気持ち良いとか、実はあまり動いて欲しくないとか、アドバイスを頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

こんにちは。

40代既婚♂です。

両足を着いて腰を浮かし、軽く押しつけるようにすると気持ちいいですよ。
女性の腰から足までで軽くブリッジを描くように浮かせます。
男は正常位の体勢のままでもいいし、上半身を起こして下から上に突くこともできます。

厳密に言えば正常位ではありませんが、正常位から移行しやすい体位ですね。


上半身を起こして下から突いていると女性のお尻の感触が気持ちよいです。

女性の方も気持ちいいみたいですよ。

ぜひお試しください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
軽くブリッジですね。
体がちょっと硬いのですが(汗)、是非やってみようと思います。
彼も私も気持ち良くなる体位はいいですね。

お礼日時:2010/01/22 20:53

女性ですが、アドバイス。


男性が動きを止めるときってイキそうなときがあります。

騎乗位が好きでないではなく、自分のペースが保てずすぐに果ててしまいそうだから
というのが理由かもしれません。
(うちの旦那は騎乗位では5分ともちません^^;正上位・バックは15分以上もちます)

正常位の時の腰は・・・動いちゃいますね^^;
相手に合わせてより深く入るように同じペースでします。
気持ち的には「私ので気持ちよくなっちゃえ!」という攻めの思考です。
あまり深く考えずにいろいろ試して見ましょうよ。
「今日は私が気持ちよくしてあげる」
とか、挑発して上にのって見るのもいいですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ございません。
仰る通り、騎乗位だとすぐにイキそうになるようです(汗)
出来るだけ円を描くように腰を回してみたら、気持ち良いと言ってもらえました。
これからも、いろいろと試してみようと思います。

お礼日時:2010/01/31 16:43

女性が下側の時にはあまり動いて欲しくないです。



しかし、女性も少し動きたいときは、
こんな感じでやったらどうでしょうか。

男性が両足を揃え体をまっすぐにしてペニスを突き出すように
して腰から下をピーンと硬直した状態にします。
女性は膝を左右に開き、踵をおしりの方に引き
そうすると腰が浮くので下から動かし易くなりますね。
抜けやすいので大きく動かさないように。
上付きの場合の方がやり易いかもしれませんが・・・

一度試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本音は、女性はあまり動かない方が良いのですね。
教えて頂いた方法は、彼に言ってみようと思います。

お礼日時:2010/01/24 22:02

無理に腰を動かさなくていいですよ。

ピストンのサイクルもありますから、
それにあわないうごきだと、抜けてしまいますし。
ぬけても次の体位に移って楽しめる間柄ならいいのですが、
正常位一本なら次のことを心がけるといいです。

すなわちカラダが動いてなくても、
あそこが動く(しまる)ようになるといいです。
それには、普段から膣周りの筋肉を鍛えます。

お遊び感覚でできます。
洋式で小用をたすときに、一気に放出してしまわないで、
ひざを肩幅くらいにひろげ、だしたりとめたりします。
この止めるときに動かす筋肉を、
自分から意識して動かせるようになれば、
座っているときや、立ち仕事をしてるときにも
意識してひくつかせるようにしてください。
しめるゆるめるの繰り返しです。

オナルとき清潔にした指を膣にいれてみて、
しまりぐあいを見てみるといいでしょう。

で、彼との本番でお楽しみあれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
尿を出したり止めたりは、あまりやり過ぎると膀胱炎になると聞きましたので、1日1回しています。
また、父が前立腺肥大症で入院した時に骨盤底筋体操を知り、私自身は尿漏れはありませんが、膣を鍛えるのに良いと聞き2年くらい続けています。
自分で指を入れた事がありませんので、締まっているのかどうかは分かりませんが・・・。
彼に聞いてみます。

お礼日時:2010/01/24 22:01

40代オヤジです。



正常位の時は、女性が腰を動かすのは物理的に無理があると思いますよ。
腰を浮かせて入れやすくする、くらいじゃないでしょうか。

私は正常位の時には首に腕を絡めてねっとりディープキスをされたら嬉しいです♪
おっぱい吸ったりもしますが・・・動きが止まっちゃいますね(^^;

できれば、騎乗位も試してみてください。
女性が自分の気持ちよいように動けるし、私などは騎乗位で激しく動かれると
あっという間にイッっちゃいます(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり難しいですよね・・・。
私も、正常位で動きを止めてディープキスするのは好きです。
私が上になってした事もありますが、すぐに形勢逆転してしまいました・・・。
挿入前にはいつもフェラをしてあげるのですが、今度エッチする時は、フェラした後はすぐに私が上になって攻めてみようと思います。

お礼日時:2010/01/22 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A