プロが教えるわが家の防犯対策術!

 短刀直入ですが少林サッカーに出てくる、デビルチームのキーパーの俳優さんは、なんという方なんですか?
 デビルチーム内で、一番カッコええと思いましたので。(最後にユニフォームが破れ吹っ飛びますが)。紹介ホームページなどがあればそれもお願いします。(無ければ無いでかまいません)
 

A 回答 (2件)

http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c …

↑ここに出演者リストがあります。
    • good
    • 0

うーむ、わき腹のお肉がねぇ・・・


で、俳優さんのお名前まではわかりませんけど、参考URLでご質問なされば良いかも。
今日も書き込みがあったようですし。

参考URL:http://www.shorin-soccer.com/pg/afterbbs/bbs.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!