電子書籍の厳選無料作品が豊富!

多分CMで使われていた曲だと思いますが、
さびの部分が

I LOVE YOU BABY~♪

と始まる歌のタイトルと歌手の名前を教えてください。

A 回答 (6件)

お薦めかわかりませんが・・・



日本人だと
・椎名林檎のシングル曲のカップリング
・トミーフェビュラリー(ブリリアント グリーンの女性 のボーカルのソロ)
・チューブ
☆確か、何かの車のCMでその曲が使われてましたよ(トミー、チューブはシリーズでカバーしてました)

外人では
・ローリンヒルの「ミスエジュケーション」の中の収録曲

などなど。
    • good
    • 0

Boys Town Gang(最近知った)が好きですね。


http://www.google.com/webhp?hl=ja
ここで↓をコピペ
"Can't Take My Eyes Off you"視聴
タイトル「Disco Music」をクリックしてください。
ここで視聴が出来ます。(めんどくさくてごめんなさい,直接はやばそうなので。)
    • good
    • 0

Boys town gang というグループの歌ったのがいちばん有名だった気がします。

    • good
    • 0

とても良い曲ですよね。

自分がこの曲を初めて聴いたのは映画アカデミー賞でも有名な「ディア・ハンター」という映画のワンシーンでした。

>お勧めのカバー歌手がいたら教えてくださいね!

椎名林檎 「罪と罰」の2曲目
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id …
トミー・フェブラリー 「Tommy february6」の10曲目
にありますよ。自分はトミー・フェブラリーの方をよく聴いてます。^^

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id …
    • good
    • 0

現題は「Can't take my eyes off you」


邦題は「君の瞳に恋してる」です。
オリジナルは、1967年の Frankie Valli です。

名曲ゆえ、多くのミュージシャンがアレンジ&カバーして歌ってます。
私も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!とてもいい曲ですよね。お勧めのカバー歌手がいたら教えてくださいね!

お礼日時:2003/06/01 02:40

"Can't Take My Eyes Off you"


和名 ”君の瞳に恋してる”
歌手についてはたくさんカバーされているので不明です。
検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!もしお勧めのカバー歌手がいたら教えてください。

お礼日時:2003/06/01 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!