dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白髪染めで、髪って染まりますか?動物実験してないカラーリング剤を販売してる会社を調べたら
その会社達の製品は、ヘナと白髪染めしか見つかりませんでした
ヘナは、6時間から8時間置かないといけないみたいなので‥
ちょっとめんどくさいです
なので、白髪染めの茶色で染まようと思ってるのですが、
ちゃんと茶色に染まりますか‥?21なので、白髪はありません

私が知らないだけで、動物実験してないカラーリング剤を知ってる方はいますか?
今、てっぺんからは新たに黒髪が生えてきて、ダサ過ぎて困ってます
教えて下さい お願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

動物実験、嫌ですね。

でもカラーリング剤までは考えていませんでした。
相当ケミカルですよね。
私が知っている限りで動物実験反対している
メーカーはLUSHとボディショップなのですが、
LUSHのカラーリング剤も固形で四時間くらい
染めるのに時間がかかったと思います。

検索してみたら資生堂が動物実験反対キャンペーンを
唱えているようなので、資生堂の商品なら
大丈夫かな?と思います。
あくまで推測ですが。

参考URL:http://www.usagi-o-sukue.org/s_campaign.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^★
苦痛な思いをさせて化粧品を販売してるなんて‥酷過ぎますよね‥とても参考にさせて頂きました!!ラッシュも四時間程度、掛かってしまうんですね!!白髪染めでは、染まらない時は、ラッシュのカラーリング剤で、染めようと思います!!ありがとうございます^^★

ボディショップは、動物実験を反対してて好きだったのですが、今は、動物実験を行ってるロレアルに買収されたので、ボディショップの商品を買うことは、動物実験に加担する事になるみたいです;;検索してくれてありがとうございます><★
資生堂の事なのですが、資生堂動物実験反対キャンペーンは、
資生堂は、動物実験を行ってる1番のトップ会社なので、資生堂が動物実験を辞めない限り他のメーカー会社も、動物実験を辞めないので、資生堂に動物実験を辞めるように訴えるキャンペーンみたいです;;資生堂が1番最低なメーカーみたいです;;怒
長くなってしまいましたが‥親切に回答して下さり本当にありがとうございましたm(_ _゛m)