アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルパン三世のオープニングで、女性の声で「ルパン?ルパン?ルパン?ルパン?」と小声で繰り返すのがあるんですが、タイトルが分かりません。YouTubeで探してもルパンの曲は山ほどあるので見つかりません。どなたかタイトルを教えてください。

A 回答 (2件)

はじめまして。



女声ですか? 


うーん 歌詞からしますと、古いオリジナルの「ルパン三世のテーマ」のように思います。
歌手はおじさんのチャーリーコーセーです。

この曲を女性が歌っていたかは、記憶が有りませんよ。


ちなみに、エンディングの同じくチャーリーコーセーで「ルパン三世のテーマ2」(足下に~ ) カラオケで90~98点で歌えます(爆笑)
    • good
    • 0

ルパンで女性の声は伊集加代子さんです。


CDには「LUPIN THE BRIDGE-1」として収録されていますよ。8曲目です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/734281

ここにありました。6:50秒あたり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コレです!まさにコレです!!本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/02/05 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!