人生のプチ美学を教えてください!!

人によっては睡眠中の夢が宇宙人のコンピューターでできているらしいんですが
本当だと思いますか?いっぱいコメントしてください。

「人によっては睡眠中の夢が宇宙人のコンピュ」の質問画像

A 回答 (6件)

面白い質問ですね


ずばり そんなわけないでしょう。といったところでしょうか
    • good
    • 0

いやはや、はははははっ。

本当かも。
現に私もありますよ。深夜PCで仕事をしていていつの間にか睡魔。
朝がきてうたた寝から目が覚めたらその作業は完璧に完成していました。
 多分宇宙人のコンピューターに私の脳がデバイスになって接続されたのかも
しれませんね。 あなた、すっごく楽しいお人なんですね。
    • good
    • 0

おもしろい人ですね。



そういうこと考えると楽しいよね。

ちなみに、UFOの画像も気に入ったんですけど、
どうすれば見れますか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://blogs.yahoo.co.jp/ag32_japan
画像はここにあります。すいませんね遅くなって

お礼日時:2010/02/08 17:28

まず、宇宙人の存在自体が相当に疑わしいと思います。


確かに、宇宙には無数の恒星や惑星が存在するのですが、
宇宙人の存在する根拠に乏しいのが本当のところです。
確率的に居るだろうと言うことしか言えないらしいのですね。
仮に居ても、飛んでくる物体が今のところ、
存在し得ないことが物理的に証明されているというのが現状です。
宇宙に見える星などはとてつもなく遠い存在なのですね。
むしろ、過去に進んだ文明が地球に有って、それが滅んだとして、
その生き残りの子孫が、近くの惑星や衛星に潜んでいることは考えられますね。
その人を総じて宇宙人と呼ぶのであれば、理解できるでしょう。
さて、夢の問題ですが、これはユングという心理学者によって解明されており、ほとんど自然発生的に生じるのですね。
なにも、宇宙人がわざわざ人工的に?作らなくても発生するのです。
しかも、動物にも夢が存在するといいます。
    • good
    • 0

ええ、そうなんですよ。

知りませんでした?
って言う人がいたら楽しみですね。

宇宙人もコンピューターを使ってたんですね。
OKウェイブにも参加してるかもしれませんね。
楽しいひと時を有難うございました。
    • good
    • 0

ええ。

そうですよ。
ですが、
人によっては。というよりも
UFOにさらわれた人間に意図的な指示やニセの現実を伝える手段。と
言った方が正しいでしょう。

ミクシーにも参加しているという情報も入手しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!