海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ぷよぷよ15chにてWI-FI対戦出来る人はいませんか?
いつも通常のWI-FI対戦をやってますが物足りないので
互いに出来るフレンド対戦を募集します。
コードなど詳細は補足にて書きます。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

■ぷよぷよ!「ともだちコード」対戦


ともだちコードで対戦するコミュニティサイトを
利用してはいかがでしょうか。
ぷよぷよ7にシフトしつつありますが、ぷよぷよ!の
対戦相手も探せると思います。

「ぷよぷよWi-Fi対戦ともだちコード@新wiki 」
http://www8.atwiki.jp/cimnptvy1156/

「ぷよらーの館」
http://puyora.ktkr.net/

また、Wi-Fi以外のページで各種のコミュニティ紹介が
あるので、参考にしてはいかがでしょうか。

「右脳式ぷよぷよルーム」
http://www.ne.jp/asahi/kaigo/aiai/index_puyo.htm
対戦会・コミュニティ
http://www.ne.jp/asahi/kaigo/aiai/p64_003.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/29 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!