天使と悪魔選手権

彼女のプレゼントとして「ヌーブラ」の購入を検討してますが、東京(銀座~新橋あたり)の店舗で購入するのにどの辺に行けば購入できますか?
通販とかはネットで良くやってますが・・・
たぶん下着屋さんなんでしょうけど、男なので、探しようがなくて・・・・

お教えいただくと幸いです。

A 回答 (3件)

プランタン銀座本館5階シャンブルフルール 03-3567-7873 で扱っています。

超人気のようですので、サイズがそろっているか電話してからの方がいいかも。
サイズS/M/Lともに12000円です。
あと考えられるのは、お向かいの西銀座デパートの三愛の地下の下着売場が充実しています。
新宿高島屋の5階の下着売り場でも見かけました。
だけど、彼女に無断で購入して、サイズが合わなくても知りませんよーだ。
つけ方もちょっとコツがいるようですから、店員さんにアドバイスを受ける意味でも
彼女同伴で購入されることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
nyan-coさんへのお礼でも書きましたが、彼女のサイズは聞けてません。
サイズどんすば!で購入できないので、先にお金だけ支払って、サイズの要望は彼女から言ってもらおうと思ってます。
ありがとうございました。

ヤフオクで419点も出品されてますよ。

• 0
この回答へのお礼

本当は、ネットで購入下とところですが、どんすばで購入できないので・・・
プレゼントを考えるときは、色色たいへんですよ・・
安く購入するときは、ネット利用します。ありがとうございました。

こんばんは。

お探しの「ヌーブラ」ですが、ソニープラザで取り扱っていますよ。
下着屋さんよりは、探しやすいでしょ?(^-^)
ただ、彼女のサイズとかはご存知ですか?
普通のブラほど厳密ではありませんが、いちおうサイズがありますので…。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ソニープラザって
銀座店 中央区銀座5-3-1 ソニービル B2F
ですよね?
今日B1Fまでは行ってきました・・また行ってみます(^^;;;
ちなみに・・・・サイズまで聞けてません。
お店と交渉の上、私がお金だけ先に支払って、サイズについては彼女から直接言ってもらおうと思ってます。

ありがとうございました。