プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とアナウンスが流れました。
電源オフのとき、
電波が届かないところにあるとき、
それぞれ着信履歴は残りますでしょうか?

A 回答 (4件)

端末には着信履歴は残りません。


と言うか、端末に届いていませんから。

No.2さんのSMS通知は留守番電話サービスを付けている人のサービスの一環かと。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/pag …

なので、相手が留守番電話サービスをつけて且つ設定をしていなければ、全く分かりません。
    • good
    • 2

相手が留守番電話に入っている場合、SMSというメール形式で不在通知が届きます。


これは全ての人に、とゆうわけではありませんが、初期設定が通知する設定になっているのでほとんどの方が通知されます。
    • good
    • 0

何か特別な手続きっていったけかな?



私は、電源を入れた時や圏内に復帰した時、その間着信できなかった分について、docomoから着信通知がSMSで届きますよ。
日時と発信元電話番号の簡単なメッセージだけですけど。
    • good
    • 1

残りませんよ。


電源が入っていなくても、圏外でも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています