アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

この度、子連れ4家族で、富士サファリパーク・富士山こどもの国・御殿場アウトレット・富士市周辺を旅行することになったのですが、
宿泊場所探しに悩んでいます。

周辺にはペンション等は多いのですが、できれば、皆で温泉に入り、浴衣を着て一杯できるような温泉宿を探しています。
また、小さい子供がいるので、できれば和室に泊まりたいとも思っています、

多少、上記の地域から離れても良いのですが、どこかお勧めの場所はありませんか? 

地元の方、周辺を旅行した経験のある方、ご助言頂けますと助かります。
どうか、よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

1番近い温泉宿は箱根の仙石原でしょう。

アウトレットから30分位、サファリパークから1時間弱で行けます。
次は河口湖でしょう。アウトレットからもサファリパークからも1時間位で行けます。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
アクセス良さそうですね。

1万5千前後で、お勧めの旅館はありますでしょうか?

お礼日時:2010/02/14 17:04

御殿場でしたら「時之栖」がいいと思います。


http://www.tokinosumika.com/
単なる宿泊だけでなく、買い物も出来ます。
ただ、浴衣で歩くのはちょっと難しいかもしれません。
>富士サファリパーク・富士山こどもの国・御殿場アウトレット・富士市周辺
比較的近場となるとやはり箱根ですが、地理的には仙石原が最も近いです。乙女峠から入る形です。
http://www.sengokuhara-onsen.com/

本栖湖から国道300号で降りることが可能ならば「下部温泉」があります。
信玄の隠し湯ですが、ここでしたら大小さまざまな温泉宿があります。
http://travel.rakuten.co.jp/group/onsentiku/yama …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳細なご回答、ありがとうございます。

実は、当初、時之栖を考えていたのですが、予定日は既に満室でした。
残念です。

やはり、仙石原でしょうか。
下部温泉も良さそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/16 06:44

#1です。



仙石原の温泉宿は結構高くなってしまいます。リーズナブルなのは
・一の湯グループ:http://top.ichinoyu.co.jp/
はたご一の湯、大箱根一の湯、品の木一の湯、品の木一の湯別邸が仙石原にある宿です。
・四季倶楽部グループ:http://www.shikiresorts.com/
 フォレスト箱根、箱根旬香、シェモア仙石、箱根和の香が仙石原にある宿です。
 温泉宿っぽくはありませんが和室です。

後はよくわからないのでこちらをご参考に。
 http://www.sengokuhara.net/inn/index.html

河口湖では
・秀峰閣湖月:http://www.kogetu.com/index.html
がお薦めですがちょっと高めです。

後はわからないのでこちらの温泉・宿泊の項をご参考に。条件検索もできます。
 http://www.fujisan.ne.jp/search/search.php
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳細なご回答、ありがとうございます。
たくさんの宿があって、しかもリーズナブルですね。

秀峰閣湖月はとてもよさそうなので、予約状況を聞いてみたら、
予定日はすでに満室でした・・・(涙)

仙石原で探してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/16 06:42

いつも出掛ける時に参考にしています。


良かったら調べてみてはどうでしょうか?
家族旅行なんて素敵ですね。
いい宿がみつかると良いですね。

http://www.yoogle.jp/c/p150_t4_gi00069.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/16 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!