dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、国内旅行は好きですか❓

行きたいところは何処かありますか❓

「皆さんおはようございます、国内旅行は好き」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は曇っています

    僕は今日は浅草ラドン銭湯に行く予定です

    いつもお引き立て頂き感謝しています

    今日も宜しくお願いします

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください✨

    byポンタ

    ※今日の運勢と記念日です

    双子座はキウイです

    「皆さんおはようございます、国内旅行は好き」の補足画像1
      補足日時:2024/05/28 07:09
  • どう思う?

    ◇今日の面白ネタ3連発は赤ちゃんネタです(๑╹ω╹๑ )⬇

    「皆さんおはようございます、国内旅行は好き」の補足画像2
      補足日時:2024/05/28 07:10
  • これはどう?

    久々にクイズ~((o(´∀`)o))

    ボートレースは明日は行けない

    ではいつ行けるでしょうか❓

    さぁ~みんなで考えましょう❗( ̄▽ ̄)にっこり

    ┏━━━/ |━━━┓
    ┗┳┳━L_|━┳┳┛
     ┃┃/  ヽ┃┃
    ┏┻┻ヒ======|┻┻┓
    ┗┳┳ヽ_¶_ノ┳┳┛
    凸┃┃ (/) ┃┃凸
    Ш┃┃ (/) ┃┃Ш
    ∥┃┃ (/) ┃┃∥
    `∧_∧ (/)∧_∧
    ( ・∀・) (/)(´∀`)
    (つ つミ(/)(⊃⊂ )
    |_|_|⑩(/)_|_|_|
    ////ノノノヽ //|
    //////// |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
      奉  納  |

    「皆さんおはようございます、国内旅行は好き」の補足画像3
      補足日時:2024/05/28 07:56
  • どう思う?

    昆布とわかめのどちらが好きですか❓

    「皆さんおはようございます、国内旅行は好き」の補足画像4
      補足日時:2024/05/28 20:36
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良い火曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日は予報ほどには大きな天気の崩れはありませんでしたが、1日どんよりとした曇り空で梅雨空を彷彿とさせるものでしたが 現在浅草は激しい風雨に見舞われています。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    明日は天気が良さそうなんで、浅草ラドン銭湯に行き今帰り道です。

    続く

    「皆さんおはようございます、国内旅行は好き」の補足画像5
      補足日時:2024/05/28 22:21
  • つらい・・・

    浅草の銭湯は肝心のラドンが壊れていて、いつ復旧するか分からないとか、電話でやってるかいつも問い合わせをしてるので その時に言ってくれたら良いのにねぇ。

    さて、これから1週間分の買物をします。

    明日は昼にラーメン、夜は居酒屋に行く予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=2nO11AdzZ3rTkcCJ

    byポンタ

    ※現在ものすごい暴風雨です。

    「皆さんおはようございます、国内旅行は好き」の補足画像6
      補足日時:2024/05/28 22:21
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「正直は常に最善の策である。」

    byジョージ・ワシントン

    ※新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13826328.html

    「皆さんおはようございます、国内旅行は好き」の補足画像7
      補足日時:2024/05/29 05:44

A 回答 (31件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦

暴風雨は、大丈夫❓(´・・`)
ニュースだと、東京はかなりの雨
埼玉は隣県だから、その影響来てるのかな?☔
台風1号に前線が刺激されたからと言え、梅雨入りしてない地域も北海道以外は近く梅雨入りかもねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

国内旅行、行ってない道府県には行ってみたいね
祭り、観光スポット、グルメ、史跡
その土地ならではの面白さとか良さがあるよね(*Ü*)
地元は、当たり前過ぎていまいちわかってないꉂꉂ(>ᗜ<*)



歌詞

https://sp.utamap.com/showkasi.php?surl=36624

爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ

https://youtube.com/watch?v=Bye1r9Tlg9s&si=S187o …

_( _U・ω・)_ウサァ…

https://youtube.com/watch?v=yUulK2nNLGM&si=M1r1E …

今夜の荒天は、「たまには、家でゆっくり休養しなさい」って、神様のお告げかもよ‪(´•ᴗ• ก )‬
明日、いやもう今日だね(笑)
天気の様子見て、行きつけのメンタルクリニック行く予定だよ( ^_^ ;)
「皆さんおはようございます、国内旅行は好き」の回答画像31
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

ベイクッチ、今日も1日お疲れ様

暴風雨は止んだけど、雲がなくなったのにザーザー雨が降ったり止んだりでね

こゆの狐の嫁入りって言うんだっけ

今日嫁の主治医から連絡が来て、嚥下機能が著しく低下しているから胃ろうの手術を外科病院ですると

家族の同意を求められるんやけど、次男と連絡が取れないから次男の嫁にラインして確認させる事に

「延命措置」の言葉が初めて主治医から出て、かなりショックを受けた

点滴だけではもう持たないみたいだね

いよいよ覚悟を決めなきゃならないところに来たと言う実感がある

やっぱり約10年だったか~って思ったよ

少しでも生きて欲しいけどね

動画は後でゆっくり見るね

今日も来てくれてありがとう

もう日付変わっちゃったし、また今朝も宜しくですよ~

お礼日時:2024/05/29 02:23

ポンタワンは「幸せ者」だ。



同じ不幸な人間は、俺に「親孝行」なんて単語は絶対に言わんからな。


でも、ポンタワンに話を聞いてもらえたら、少し気持ちが楽になりました。


ありがとう。

おやすみ
また明日もよろしく頼むw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

分かってあげられなくても話を聞く事は出来ます。

何もしてあげられなくても、寄り添う気持ちならあります。

こんな頼りなくて情けない、しょーもない僕だけどそれでも良かったらこれからも宜しくお付き合いください。

今日も1日お疲れ様でした。

明日も宜しくお願いします。

おやすみなさい。

今宵も良い夢を見てください。☆

お礼日時:2024/05/28 22:44

ポンタワンは、


「親孝行!当たり前!!」
みたいな感じだよな。


ポンタワンは、
「毒親」とか「虐待」とか、

俺らみたいな、苦しい思いをして、
人生を生きている、「子供たち」を、
どのように考えていますか??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

ごめんなさい、経験がないから分かってあげられない部分があります。

そこは申し訳ないと心から思います。

僕は匿名4643さんより幸せなんだと思います。

お礼日時:2024/05/28 22:24

ポンタワン。




俺は子供の頃は、
「バカ親持ちが調子に乗るなよw!」
と、イジメられながら育ちました。


俺は、
「孤児院に入りたい。」


そう思いがながら、

育ちました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはイジメる方が悪いですよ。

孤児院に行くのは、個人的には僕はやむを得ない事情で行くのかなと思っています。

お礼日時:2024/05/28 22:18

ポンタワン、。



親孝行?

まだ足りないの???
もっと、ヤレ!!って、言いたいの???
    • good
    • 2
この回答へのお礼

No

そんな事は言ってないよ

今まで通りでお願いしますm(_ _)m

お礼日時:2024/05/28 21:59

どうなのでしょう?



私には母親が「「不死身」のバケモノ」に見えてなりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

それは(ヾノ・∀・`)ナイナイ

だから生きているうちに親孝行しましょ❗( ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2024/05/28 21:42

こんばんは〰️☔(・ω・)



北海道で見たいものは、オルゴール館とガラス工房です。
居酒屋にも行きたいし乗馬体験もしたいですね(*^^*)

京都は、西陣織をゆっくり見てみたいのと舞妓さんに会ってみたいんですよ↗️↗️(*^^*)
だから、北海道と京都に行きたいですねぇ。

こちらは雨☔が降っています。
皆さんの所はどうでしょうね(・ω・)カエルの合唱も聞こえていますよ。でも、うるさいとは思わないですね。
何て鳴いてるんだろうなぁと思います(*^^*)

そうそう、今日隣町まで自転車で行ったら、途中に猫がいた❓と思ったら、耳を見たら犬か❓
尻尾を見て❓(・ω・)それが振り向いたら、何と‼️狐でした〰️(・ω・)
ちょっと感動しましたよ↗️↗️✨
まさか、こんな近くに狐がいるとはねぇ。
冬になるとヤギ小屋の近くに変わった足跡がついているのをずっと不思議に思ってましたが、狐の足跡だったんですね(・ω・)
納得しました❗

では、皆さん良い夜を(o・・o)/~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

猫とヤギさん、再来頂き詳しく教えてくれてありがとうございます。m(_ _)m

オルゴール館にガラス工房良いですね。

京都の西陣織りや周辺の地域は観光の名所としても有名です。

箕面に居た頃は京都は近いから、よく遊びに行きました。

しかしすごい強風です。

台風の影響ですね。

お礼日時:2024/05/28 22:02

この見守り、オラが生きているうちに終わって欲しい。




本当は、趣味の剣術とかを再開したい。
楽器の練習もしたい。

切実な願いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

物事には順番があります。

親の方が子よりも先です。

逆に匿名4643さんの方が先だったら、それは限りなく親不孝になりますよ。

お礼日時:2024/05/28 21:13

そうなんだ。


分かりました。


母親は懲りずに、また家庭菜園してます。
秋には、マケグミ·カキン·ニート·ゲーマーがタダ·ヤサイを盗みに来ますねww

母親が見付けて話かける。
マケグミ·カキン·ニート·ゲーマーズはイヤな顔して速攻で逃げますwww

毎年毎年で見慣れました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

お母様そうなんですね。

これからもお母様の事を温かく見守ってあげてくださいね。

お礼日時:2024/05/28 20:57

ちなみに、どのくらいの閲覧数でコメントが来ましたか???

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

100超えた辺りからですかね❓

お礼日時:2024/05/28 20:44
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A